暑くてもチョコ!くるくるチョコの折り込みパン!

a0165538_1051883.jpg
定番化している、くるくるチョコ~!

イーグル×酒種


こう暑いと、食欲もだんだん落ちてきます。
甘いものより、酸っぱくてさっぱりしたモノを好んで食べます。

でも、チョコは別~。
暑くても、暑苦しくても、チョコ~らぶ~♪





いただきま~す! ↓
a0165538_1065659.jpg
今回は、パン生地に対してチョコシートが少なかったな。




クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2013-06-19 10:10 | ぱん | Comments(4)
Commented by しぃちゃん at 2013-06-19 16:07 x
こんちは!

チョコクルクル~目が回る~ ってうそうそ。暑くててもチョコのパンは食べるかも~ ホントに暑いねぇ~
食欲落ちることもなく、食欲旺盛です(笑)
暑いので体調気を付けてねぇ~
熱ぶり返さないように~
Commented by syui-yui at 2013-06-19 21:50
たかこさん こんばんは~♪
体調は大丈夫ですか?^^

クルクルチョコ かわいい~♡
わたしもチョコ大好きです。暑くっても寒くっても関係なしです
Commented by takacoco7 at 2013-06-20 10:58
しぃちゃん、こんにちは!

じーっと見たら、目が回るよ~(^^)
暑い時、甘いものをあんまり食べなくなるけど、
チョコは別格なんだよね~♪
ありがとう、熱はもう下がって、あとは咳が止まれば完璧~。
☆もありがとう~
Commented by takacoco7 at 2013-06-20 11:01
ゆぃゆぃさんこんにちは!

ありがとうございます~、もう大丈夫です!
仕事にも復帰しました(^^)

チョコ星人なので夏でもチョコは欠かせません(^^)
冬になると消費量もぐっと増えますが(笑)。
チョコのパンって、ほんわかシアワセ~になりますよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< マンゴー酵母で、キモチワル~イ... マンゴー酵母でベーグル! >>