人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろでろクリームパン!

でろでろクリームパン!_a0165538_10185399.jpg
クリームパン!

春よ恋ブレンド×酒種

丁寧に鍋で炊いたカスタードクリームは、ホントに美味しい♪

切れ込みのあちらこちらから、
ぷにゅ・・・、うにゅー、ぷり~、っと出たカスタードも、これまた愛しい(笑)。







あぁ、でも、みなさんの想像通り、こんな大惨事も。


でろでろでろ~~~~~。↓
でろでろクリームパン!_a0165538_10213676.jpg
いやいやいや・・・、なんですか、これは。






いただきま~す! ↓
でろでろクリームパン!_a0165538_10221190.jpg
やーん!美味しい~!
カスタードクリームって、たくさん食べると胸焼けするんですが(笑)、
でも、たまに、無性に食べたくなるんです。

あま~い菓子パンも、美味しいですね~。





クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2013-06-12 10:24 | ぱん | Comments(4)
Commented by minamikazehk at 2013-06-12 18:09
カスタードがパンパンに詰まって美味しそう!
お得感いっぱいですね!
こういうのが売られていたら嬉しいのに〜^^;
Commented by Amelia42 at 2013-06-13 05:44
おはよっ!

クリームパンって、無性に食べたくなるときががあるね!わかるわ~。
たかこちゃんが美味しいっていうこのクリーム、きっと他とはちょっと違う、美味しいクリームなんだろうね^^
久しくシュークリーム作ってなかったから、また作りたくなってきたわ < パンじゃなくて なぜかシュークリーム 笑
Commented by takacoco7 at 2013-06-13 10:53
みなみかぜさん、こんにちは!

カスタードはたっぷりが嬉しいですよね。
パン生地と同量のカスタードを包みたかったんですが、
ワタシの腕ではムリでした~!でも、これでも多く見えるかしら。
Commented by takacoco7 at 2013-06-13 10:56
Ameliaさん、こんちー!

伊原シェフの「ぜったい失敗しないパン作り」だっけ、
その本のレシピなの~、砂糖が多くてビックリしたけど、
美味しいのよ~、粉が少なめで、
パン用のカスタードのわりに、なめらか。

で、シュークリーム?(^^)
いいじゃないの~♪
パンもお菓子も、食べたい時に食べたいものを作る、ゼイタクだわ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 初夏の愉しみ、梅仕事! 雑穀食パンで鶏ハムサンド!と、... >>