雑穀食パンで鶏ハムサンド!と、チョココルネストラップ!

a0165538_941373.jpg
先日の雑穀食パン!
パン教室で習って、史上最強に大好きになったパン!(^^)
その時の様子は、こちらの過去記事で~。



サンドイッチ作ろう!

いつもの鶏ハム~♪ ↓
a0165538_9434757.jpg
反対側のパンには、サワークリームをたっぷり塗る~♪これが美味しい~。


鶏ハムは、こうやって作っています。
 ↓
Cpicon しっとりジューシー鶏ハム by takacoco7

ちなみに先日、つくれぽ10人の話題に入れていただきました。
作ってレポしてくださった皆さま、ありがとうございます!

簡単過ぎて、ビックリしたでしょう?(^^)





いただきま~す! ↓
a0165538_9461170.jpg
トマトもサンドすればよかった~!色味がさみしい~!
でも美味しい~(笑)。
ピクルスが美味しくって、モリモリ食べています。






おまけ画像。
チョココルネのストラップ。先日、ガチャガチャ(ガチャポン?)でゲット。↓
a0165538_9471967.jpg





やさし~く、つまんで・・・・・、 ↓
a0165538_950535.jpg






ぷにゅうぅぅーーーーー! ↓
a0165538_9502971.jpg
た、た、たまらん(笑)。




iPhoneで、こっそり、インスタグラム始めました。
takacoco7 で探してみてください。
パンのほかに、日常の些細なできごとも載せています。



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2013-06-11 09:53 | ぱん | Comments(6)
Commented by chao73 at 2013-06-11 13:56
こんにちは~!
たかこさんの過去記事を読んで、私もマルチシリアル買ってみました。
角食か山食か悩んで、まずは山食を焼いてみたんですけどね、
ちょーーー美味しくてびっくり~!(≧∇≦)
捏ねているときから、なんとも言えないイイ香りだし。
もっとクセがある感じかと想像してたので、いい意味で裏切られました。
美味しい物のご紹介、ありがとうございます(^∀^)
えっと、近々角食も・・・焼いてみよっかなぁ(笑)
Commented by wanchan at 2013-06-11 14:54 x
可愛い~~コルネのストラップ☆
リアルなチョコクリーム・・・・
押すとぷくっと出るとこなんか、騙されて口に入れちゃいそう♪
私もよく鶏ハムを作りますが、
たかこさんのはハムみたいにキッチリ巻けていますね☆
私のはゆるゆるなんですよ~・・・・~・・・・・
Commented by *Manis* at 2013-06-11 22:24 x
サンド、美味しそう♪
鶏ハムのつくれぽ
いやん、私もたかこさんのレシピで作ってるのに
つくれぽしたら良かった〜
クックパッドあんまり熱心にしてないしなぁ(笑)
レシピブログラブで(笑)

コルネのこれ欲しい〜〜〜〜〜
たまらん…
前に同じ感じのであんぱんを持ってる人が居て
かじったようなところかが押すとムギュっと餡が出て来る
それ見た時も欲しかった(笑)
色んな種類があるのかなぁ?
ぽちっと☆
Commented by takacoco7 at 2013-06-12 10:04
ちゃおさん、こんにちは!

おおー!ワタシの記事を見て、マルチシリアルを購入されたんですね!
ワタシ、富澤の回し者みたいですね~(^^)

でも、ちょーーーーーおいしいでしょう???ホントに。
クセがなく、香ばしい穀物の香り、とっても好きなんです。
ワタシも実際に食べるまでは、クセがありそう~?と思ったけど、
もっと早く買ってみればよかったー!おいしい~!

ええ、ぜひ、これで・・・角食を・・・・角っこを・・・・・(^^;)
ふふふ・・・。

Commented by takacoco7 at 2013-06-12 10:07
wanchanさん、こんにちは!

このストラップ、すっごく癒されます~!(笑)
用もないのに、ぷにゅぷにゅ押しまくって、
ちょこをうにゅーーーーっと出してはニヤニヤしています。

鶏ハム、ラップで包む時、
結構、ぎゅーーーっと締めています。
パンパンに張らして茹でていますよ~。
でも、丸く締めなくても、美味しければOKじゃないでしょうかー?(^^)
Commented by takacoco7 at 2013-06-12 10:12
*Manis*さん、こんにちは!

作ってくれてありがとね~!
この鶏ハムのレシピは、ホントに自信作やねん!
ワタシはレシピブログさんの利用方法がイマイチ分からなくて(笑)、
クックばっかりよ~。
って、レシピ、片手で数えるくらいしか載せてないけど~。

おなじガチャガチャの中に、あんパンもあったよ~!
メロンパンも入ってた!
ワタシはコルネが欲しかったから、
コルネが出るまでやろうと思ってたら(すごい気合い!笑)、
1発でチョココルネゲット~!
けど、あんパンもゲットすりゃよかった。
梅田の三番街でオトナ3人、わーわー言いながらやったよ(^^)
ぽちっとありがとう~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< でろでろクリームパン! クリナップ・キッチンスタジオで... >>