ブロッコリーのタルティーヌとハムのタルティーヌ!

a0165538_954223.jpg
ブロッコリーをおもむろに乗せて、タルティーヌ!

大阪グランフロントにオープンした、日本初上陸のシティベーカリー
そこで買ってきたバゲットをこんなふうにいただきましたよ~。

トマトソースにブロッコリー。あら挽き黒こしょうも、ガリガリガリ。







こちらは、ハム~(^^) ↓
a0165538_9103125.jpg
サワークリームを塗っています。全く見えませんが(^^;)。


バゲが美味しいと、のせたフィリングがしょぼくても(笑)美味しい~♪
粉はなにを使っているのかな~。

たまには買いパンも楽しいですね~。




クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2013-06-02 09:14 | ぱん | Comments(2)
Commented by 甘納豆 at 2013-06-03 00:02 x
こんにちは。
話題のスポットなんですか?
おしゃれな所で買ったパンはおしゃれなオープンサンドで。
うーん、ウマそう♪

ところで
おみくじよりずっと当てになるんです♪
暦から今の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「学ぶ運命☆2013」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
Commented by takacoco7 at 2013-06-03 08:35
甘納豆さん、こんにちは!

グランフロントは、この春オープンした、大阪の新しい商業施設です。
日本初出店、関西初出店のお店も多く、人気です。
シティベーカリーでは、かなり並びましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なかしましほさんの「ココアとマ... 今季最後のいちごジャム! >>