モラタメ「Welch's」スパークリンググレープ」!

a0165538_9343697.jpg
モラタメで、「Welch's」スパークリンググレープが当たりました!

お得なモラタメ、登録はこちらからどうぞ~♪
 ↓




カルピスさんのウェルチ。
濃くて美味しいですよね。

今回はスパークリングが出たということで楽しみにしていました。



ウェルチこだわりのコンコードグレープに、
高級白ワイン品種として名高いシャルドネをブレンド。

カロリーオフなのも嬉しいですね~。





どぼどぼどぼ~ ↓
a0165538_939351.jpg






おやつといっしょに、いただきま~す♪ ↓
a0165538_9391664.jpg
炭酸が苦手な私でも読みやすい微炭酸。

でも、濃く・・・は、ないかなぁ(^^;
美味しいけれど、ウェルチ自慢の濃い味・・・・は感じませんねぇ。


他の味は、出ないのかしら~???




クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2013-05-18 09:47 | モニター | Comments(1)
Commented by 履歴書のアピールポイント at 2013-06-03 10:57 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< よもぎのぷちパン! これ以上ないであろう、カクカク... >>