まぁるくなった正方形の酒種角食の角っこは。

a0165538_9361453.jpg
なんだ、これは。
全くもって、角食になれなかった角食・・・・。

角っこに、皮1枚の空洞ができまくり、
改善するべく、日夜、角食ばっかり焼いていますが・・・・、





ホイロ足りなすぎて、検証にならず~(^^;)




あぁ、ちょっと早いなと思ったんですけどね・・・・。↓
a0165538_9384227.jpg







反対側の角っこは、こう。↓
a0165538_939697.jpg
とりあえず、空洞にはなっていないけれど、
もうちょっと隅々まで生地が行きわたって欲しかった・・・(^^;)









おまけの画像。ハムロール!↓
a0165538_9404462.jpg
ハムとチーズだけのシンプルなお惣菜系のパン。
塩気が効いて、美味しい~♪



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2013-05-15 09:42 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2013-05-15 22:19 x
やっぱり難しいね。。。
やっぱりこれの最大の見極めは発酵加減なのかなぁ?
今回はサフ?
納得いくまで頑張るしかないか
頑張れ〜 のポチッと??
Commented by takacoco7 at 2013-05-17 09:39
*Manis*さん、こんにちはー!

ホントにムズカシイワ、美味しいんだけどね、見た目がね、
これじゃぁ、誰かに差し上げるってわけにはいかないよ~。

これはイーグルと酒種で作ってるよ。
しつこく焼きまくってやるーっ!←やけくそ

ポチっとありがとう~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< これ以上ないであろう、カクカク... 太白ごま油で、ふっくらフォカッチャ! >>