バゲットでフレンチトースト!と、ベーグルサンド!

a0165538_9594292.jpg
フレンチトースト~!
巷ではパンケーキが大流行りですが、
次の波として、フレンチトーストが来てるらしいですね!



私は、食パンで作るフレンチトーストより、
バゲットで作ったそれの方が、大好き!

パリッパリのクラストがアパレイユを吸って、
少ししんなりしながらも、歯ごたえはちゃんと残っている。
これが美味しいんですよ~♪




はちみつか、メープルか迷って、今日はメープル~♪ 
いただきま~す!(^^) ↓
a0165538_106566.jpg
ワタシのフレンチトースト、すっごく美味しいんです(笑)! ←この自信はどこから?(笑)

アパレイユにコンデンスミルクを入れて、コクを出します~。







先日のベーグルで、いつものサンド! ↓
a0165538_108571.jpg
にんじんと生姜の炒めサラダに、スライスチーズ!
ううー!どうして大葉をはまさなかったのか!
悔やまれる~!(^^)


暖かくなると酸っぱいものが美味しくなる!
セロリとプチトマトのピクルス!さっぱり~♪



さーて、今日は日曜だけど、今からお仕事。
がんばるぞ~(^^)




クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2013-05-12 10:13 | ぱん | Comments(4)
Commented by あーりん at 2013-05-13 04:52 x
おはようございます‼
うーん…超美味しそう♪oo(≧∇≦)oo
なんてオサレなお食事~☆

フレンチトーストといえば、昔どこかのホテルの朝食でロールパンのフレンチトーストがあって「変わってるなぁー‼」と驚いたのを覚えてます(*^^*)
バケットの方はやったこと無いので、今度是非やってみます♪
Commented by takacoco7 at 2013-05-13 08:55
あーりんさん、こんにちは~!

めっちゃ朝早いですねっ!!!(^^)

ロールパンのフレンチトースト????
それは初めて聞きました。
ロールパンはどんな状態なのかしら~。
カットしてるの?1個、そのまま????
そのままじゃ、アパレイユを吸わないですよねぇ。
縦に切るのかな~~~。
リッチな生地で作るフレンチトーストも美味しそうですね~♪
バゲットだとある程度の歯ごたえが残って、イイですよ~。
Commented by amelia42 at 2013-05-13 17:04
たかこちゃん

こんち♪
晴れたねー 暑いくらい。ちゃりちゃりは爽快でしょう!

>ワタシのフレンチトースト、すっごく美味しいんです

あははっ 可愛いなー こういうとこ。ワタシ男だったら、こういうこと
言う子って好き。
たかこちゃんは実際でも、全然押し付けがましいとか(それワタシ)
強くてガンガンいくとか(それもワタシ)じゃないもの。
バゲットのフレンチトースト、ワタシも好きよ~
あー 食べたくなった!今夜仕込もう^^
Commented by takacoco7 at 2013-05-14 09:19
Ameliaさん、こんち~。

チャリチャリ通勤には気持ちいい季節だよ~♪
でも、日焼け対策はバッチリしないとね!

あはははっ!うそ、こんなこと言う子、好き?
ウザくないかい???(笑)
この辺で、こんなこと言ったら、
「何ゆーとんねん」ってどつかれるよ(^^)

ふふ、押せ押せ~でガンガン行っちゃう?
そんなAmeliaさんが好きよ~♪
でも、ちょっと待って、押しつけがましくはないよ~。

バゲのフレンチトーストって、なんであんなに美味しいんでしょ。
食パンのだと、ヘタすると、ぶしゅーーってなるよね、
それがイイって人もいるけど、私が適度な歯ごたえが欲しい~!
で、作ってみたかな?
ちびくんたちは、フレンチトースト、好きかしら?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 手作りチョコシートで、くるくる... 「そのまま食べられるのりカップ... >>