人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃのミルクハースで、ハムサンド!

かぼちゃのミルクハースで、ハムサンド!_a0165538_945821.jpg
いきなりサンドになってますー(^^;)

おかしいなぁ、焼き上がったパンの全貌、撮ったはずなのに。




かぼちゃを25%ほど、生地に練りこみました。
しっかり黄色くなったクラムは、適度な油脂のおかげもあって、ふわんふわん♪



少し厚めに切って、トーストせずに生パンのままサンド!(^^)
ちりちりのフリルレタス(私の中で大流行り)と、ハム。
サワークリームも塗ってみたら、爽やか~で美味しい~!




このところ、何かに憑依されたかのように、真四角の酒種角食を焼いています。
度々、角っこに空洞ができ、へこんでいたので・・・、







気分転換にベーグル~。↓
かぼちゃのミルクハースで、ハムサンド!_a0165538_910385.jpg
奥のコは、多少、自由な感じで弾けてますが、
ま、よしとする。(え?いいの?)←思うような角食が焼けなくて心が壊れている。

さーて、このベーグルで、どんなサンド、作ろうかな~。
いつもの、あれかな~。

続きは次回♪




クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2013-05-10 09:15 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2013-05-10 20:11 x
かぼちゃが入ったハースなんやぁ〜
このフリフリレタス、ほんとふりっふりやなぁ(笑)
やっぱ絵になるわ

そうそう、真四角パン今日作ったよ
カクカクではなかったけど、空洞はやっぱりあったわ
しかも何故か角っこではない所に(笑)
ちょっと締め切り間近の宿題をアップするので
この四角パンのアップはもうちと先になりそうやけど
謎の空洞の写真もちゃんと撮ったし、また見てね^^;
ぽちっと☆
Commented by takacoco7 at 2013-05-11 10:23
*Manis*さん、こんにちはー!

結構、かぼちゃ多いよ~。
色も濃いし、味も、かぼちゃ味がしっかりわかる!
水分、ちょっとべたついたけどね~。
ふりっふり~で写真撮るのにいいでしょ~?
スーパーじゃ、もう、こればっかり目が行くわ!

真四角のパン、角っこじゃないところに空洞?
そっか、私とはまた違ったバージョンやな(^^;
うんうん、また見せてね、一緒に悩もう(笑)。
ぽちっとありがとう~
名前
URL
削除用パスワード
<< 「そのまま食べられるのりカップ... 今季最後かな、いちご酵母でソフ... >>