手作りチャーシューで、ベーグルサンド!

a0165538_14411618.jpg
先日の酒種ベーグル
こんなサンドにしましたよ。




手作りのチャーシューは、豚肩ロースのかたまりで作りました。↓
a0165538_14415859.jpg
にんじんと生姜の炒めサラダも一緒に!





もりもりサラダには、新たまと生姜の食べるドレッシングをたっぷり。↓
a0165538_14431729.jpg








ズッキーニとナス、しいたけ。ソテーしたらマジックソルトをぱら~。↓
a0165538_14465917.jpg

食べごたえのあるベーグルに、お肉をガッツリとサンドしたら、
1個でお腹いっぱ~い(^^)




クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2013-04-21 14:52 | ぱん | Comments(4)
Commented by しぃちゃん at 2013-04-22 13:46 x
こんちは!

めっちゃ美味しそうでよだれがズルっと出ちゃいます(笑)
手作りチャシューを入れちゃうなんてこれまた贅沢だねぇ♪
いいな♪ いいな♪
最近、めっちゃお腹空いて、食欲旺盛な私は1個じゃ足らないわぁ~
ホントによく食べるんよねぇ~ 2倍は食べてるかも(笑)
ボリュニーOK!! あぁ~食べたいわぁ♪
Commented by *Manis* at 2013-04-22 20:32 x
きゃぁ きゃぁ
美味しそう〜
めちゃくちゃおしゃれなワンプレートやね(^.^)
ええ感じやわ〜〜〜
ポチッと??
Commented by takacoco7 at 2013-04-23 08:54
しぃちゃん、こんにちは!

かたまりの肉を冷凍していたのを忘れていて(笑)、
急きょ、チャーシュー作りと相成ったのでした~。
おつまみにしてもいいし、パンにも使えて重宝してるよ!
あははっ2個イケる???(^^)これ、結構、でっかいよ~♪
☆さんきゅー
Commented by takacoco7 at 2013-04-23 08:56
*Manis*さん、こんにちは~!

おおー、歓声があがっている(^^)
残りモノのサラダと、残りモノのソテーで、
オシャレにできたかな~(笑)。
モラタメでモラッたマジックソルト、気に入ってすごく使ってる~。
ぽちっとさんきゅー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< パン教室でエピカレー! ジャガイモ味のさつまいも! >>