モバックのサンプルのカスタード、意外なものが入ってる。

a0165538_9473157.jpg
カスタードくるくるパン!
モバックでいただいた、オリエンタル酵母さんの高級カスターを使っています。
やっぱり表面に出たところは、焦げるのね~(^^;)

チョコクリームじゃないんですよ。





ほら。 ↓
a0165538_9484344.jpg
中に包み込んだ方がいいと思いつつ、
またこの成形・・・・。学習しないワタシ~(^^;)




よーく見たら、このフラワーペースト、
「カスタード」味なのに、意外なものが入ってますね。↓
a0165538_9524824.jpg

チーズ!?
お味は全く感じませんけど。
既製品カスターの謎はつきませんねぇ。


次回は、アッシュのカスタードを使ったスイーツをご紹介します~♪
というほどのもんでもないんだけど~。



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2013-04-03 09:56 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2013-04-03 20:28 x
ほぉ〜
それは意外なものが入ってるねぇ
何か固さを保つのに秘密があるのかなぁ?
ぽちっと☆
味が出ないくらいの量
今度ナチュラルチーズ入れて作ってみっか?(笑)
Commented by takacoco7 at 2013-04-04 08:51
*Manis*さん、こんにちは!

でしょ~???ビックリしたよ~、これ、チーズ味だっけ?って思った。
固さかなぁ、コクかなぁ、なんのためなのかなぁ???
今度入れてみる?勇気、いるな~(^^)
ぽちっとさんきゅー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いちごのオムレット! モバックのサンプルで、クリームパン! >>