トマトベーグルで鶏ハムサンド!と、新たまのっけ!

a0165538_9393910.jpg
あいりおーさんの、濃~いトマトベーグルに、
手作り鶏ハムをガッツリとサンド~♪


あいりおーさんのベーグル。
 ↓
cotta recipe circle 濃~い!トマトベーグル♪ by あいりおー


ワタシの鶏ハム。
 ↓
Cpicon しっとりジューシー鶏ハム by takacoco7

恐れ多くも、あいりおーさんのパンとワタシの鶏ハムを
コラボってしまいました・・・・。身の程知らずでしょうかー。


具材をのせる前に、クリームチーズ、べっとり塗ってくださいね!↓
a0165538_9441788.jpg
塗り方、汚すぎるーーーー(^^;)






お次は、

今しかない、大好きな新たま!!
ガシガシ食べたい!



全粒粉と白ごまがたっぷり入った、酒種食パンに・・・、 ↓
a0165538_9453946.jpg





新たまのっけ!マヨにゅる!ブラックペッパーガリガリ! ↓
a0165538_9463228.jpg
このまま食べてもよし、サッとトーストしてもよし。
至福の時でございます(^^)



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2013-03-30 09:50 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2013-03-30 20:37 x
トマトベーグルよく作ってるから
よっぽど美味しいんやろうね
私もいつか(笑)作ってみるわ
実は今は出張中‥
ポチッと??
Commented by takacoco7 at 2013-03-31 10:45
*Manis*さん、こんにちは!

これ、よく作ってるの~~~。
トマトジュース買ったら、使い切らんとあかん、ってのもあるし、
美味しいからいっぱい作って、ストックもしてる~♪
あら、出張中・・・、出先で桜、みてるかな?(^^)
ぽちっとさんきゅー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< モバックのサンプルを使って、り... お花のカタチのくるみパン!とハ... >>