黒ごまチーズのぷちパン!(レーズン酵母)

a0165538_1153517.jpg
本日、ふたつ目の記事です。

イーグル×レーズン酵母元種


黒ごまとチーズって最強コンビですよね、大好きです~。

レーズン酵母のパンは、やや重いのかなと思っていたのは、
パン教室に通う前のお話。
とてもふわふわして、軽いパンも焼けます(^^)。







いただきま~す! ↓
a0165538_11545687.jpg
手でちぎるぅ~!
パンがつぶれそう~!
チーズがとろろ~ん!(^^)

冷めても美味しいけれど、
中のチーズがとろとろしてるうちにいただくのが、正解♪




クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2013-03-20 11:57 | ぱん | Comments(6)
Commented by しぃちゃん at 2013-03-20 16:58 x
こんちは!

もちろん美味しい組み合わせ~私もこの組み合わせ好き♪ですよぅ!!
黒ごまにチーズ、合う合う~
とろけるうちに食べるのって最高\(^o^)/だね!
けど、私焼き上がるのが夜遅かったりで、中々アツアツの焼き立てを
食べれないんだよねぇ~ 焼き直しして食べるけど・・・
時間調整しないとな!!
Commented by hiro at 2013-03-20 21:20 x
「トネリコ」でも、黒ゴマとチーズのコンビは定番になってます。
題して、「コロコロごまチーズ」

まだまだ天然酵母までの道のりは遠いです。

しばらくは、サフオンリーかな!?
ボソッ。

Commented by *Manis* at 2013-03-20 21:24 x
はいっ!最強コンビ!
私も大好きな組み合わせだわ
美味しいよね〜〜〜
熱々をはふはふ食べたい…
ぽちっと☆
Commented by takacoco7 at 2013-03-21 09:56
しぃちゃん、こんにちは!

お仕事から帰って、夜遅くに焼くことが多いんだね。
疲れてるのに、パン焼きがストレス発散!明日への活力?(^^)

中のチーズがとろとろしてて、表面がぱりっぱり。
これが最高~。
☆さんきゅ
Commented by takacoco7 at 2013-03-21 09:58
hiroさん、こんにちは!

きっと誰もが大好きな、最強コンビですよね~。
ワタシの通う教室でも、こんな感じのを習いました(^^)
サフのパンも好きです~♪
ふわっと軽く上がって、クリームパンなどはサフが美味しいなぁと思います。
発酵時間が読めるのも、主婦にはウレシイ~。
Commented by takacoco7 at 2013-03-21 10:00
*Manis*さん、こんにちはー!

うんうん♪
Manisさんとこでも、この組み合わせ、見たよね!
萌えたよ、美味しそうすぎ♪
あつあつで、とろとろで、パリパリで、はふはふ(^^)なんのこっちゃ

ぽちっとさんきゅ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 黒ごまウインナーボートと、酒種山食! モラタメ「PG絹肌小町」で、ピ... >>