かぼちゃのミニ食パン!

a0165538_1121797.jpg
酒種を使ったかぼちゃの生地で、ミニ食パン!
長辺10センチくらい。片手にちょこんと乗るサイズ(^^)






スライスは縦に。 ↓
a0165538_11231053.jpg
いつもより多めにかぼちゃを入れたら、
すっごい黄色!すっごいかぼちゃ味!(笑)






トマトソースとチーズで、ピザトースト~♪ ↓
a0165538_11244880.jpg
見えませんが、チーズの下に、コールスローサラダがもりもり。(^^)





絶滅していた、わが家の酒種(^^;)。
先日のパン教室で、新しい酒種を分けていただき、
ただいま、増殖中~。←種つぎのことね。




クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2013-03-03 11:28 | ぱん | Comments(4)
Commented by なめこ at 2013-03-03 12:38 x
Takacocoさん♪こにゃにゃちは!
今までアメブロでブログやってたんですけど、昨日エキサイトにお引っ越ししました~~~!
これから仲良くしていただけたら嬉しいなぁ♪

時間があるとき遊びにきてくださいね(^-^)v
Commented by *Manis* at 2013-03-03 22:46 x
来た、かぼちゃや!
やっぱりカボチャって色が綺麗に出るんやね〜
この前作ったかぼちゃパン 生地もこんなかぼちゃのにしたら良かった〜〜

ポチッと??
Commented by takacoco7 at 2013-03-04 08:23
なめこさん、こんにちは!

エキサイトで新たに始められたんですね!
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
後ほど伺います~♪
Commented by takacoco7 at 2013-03-04 08:25
*Manis*さん、こんにちはー!

ふふふ・・・・、前に言ってたかぼちゃのパン、これよ~ん。
Manisさんと同時期に焼いたから、意味もなく(?)嬉しかってん(^^)
色はキレイに出たけど、味が、かぼちゃかぼちゃしてて、
くどかった・・・かも~(^^;)
ポチっとサンキュー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< サフで山食! トマトベーグル!再び~♪ >>