きんぴらたまごドッグ!

a0165538_930295.jpg
太さが定まらない、へんてこなドッグパン(^^;)
なめなめにょろにょろ、してませんか。






晩ごはんの残りモノをはさもうキャンペーン中。↓
a0165538_932814.jpg
きんぴらとたまごドッグ!!!
略して、

きん・・・・、はっ・・・・・・!!!


や、やめときます・・・・・(^^;)


色がしょぼいわ、なにか緑色のものが要りますね。
でも、予算の都合でレタスが買えず(笑)。



翌日、水菜ゲット! ↓
a0165538_9354773.jpg
もう、きんぴらは食べちゃったけど。(3日も、もたなかった)
しかも、あくまでも水菜は、しょぼい量・・・・・(笑)。
卵だけドッグも、美味しゅうございました♪


 

クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2013-02-26 09:39 | ぱん | Comments(14)
Commented by tomodoro at 2013-02-26 09:58 x
こんにちは~~~このドッグの組み合わせ大好き☆きんぴらって本当何にでもあいますよね~キンピラって単体でも勿論美味しいからすぐなくなっちゃうのわかります!
Commented by しぃちゃん at 2013-02-26 10:45 x
こんちは!
確かに、ドッグパンまっすぐ出来ないよぅ私も。。。成形ベタなもんで(-.-) きんぴらさんはサンドに合う合う♪
私もきんぴらが多めに出来たら、サンドに使っちゃうもんね^m^
ごぼうが今ないから、きんぴら出来ないけど(>_<)チーン

たまごサンドだけでも美味しそうだよ♪
Commented by wanchan at 2013-02-26 13:20 x
皆さんきんぴらのドッグ経験済みなんですね・・・・
私って遅れてるぅ~~
今度やってみようっと!

私はこのようなパンを焼くと太さが定まらないどころか、
下の方が爆発してしまいます。
発酵しすぎですかね~~~???
Commented by なめこ at 2013-02-26 20:58 x
いつも応援してますよん♪
きん○まドックに思わず笑ってしまって、いてもたってもいられなくなりました(笑)

…むっちゃおもろいです(笑)!!!
Commented by *Manis* at 2013-02-26 21:58 x
私もドッグパンの成形苦手〜
きん‥ドッグ(笑)
今レタス高いよね‥‥
私も最近食べてないわ

ポチッと??
Commented by takacoco7 at 2013-02-26 22:19
tomodoroさん、こんにちは!

この組み合わせの美味しさ、ご存知ですか!
きんぴらって、パンに合いますよねぇ、ほんとに。
とろっと焼いた卵が、これまた美味しい(^-^)
時間かけて必死で細い千切りにして、
パクパク食べちゃうのは、あっという間です〜(^_^;)
Commented by takacoco7 at 2013-02-26 22:25
しぃちゃん、こんにちは!

同じ太さって、できないもんだねえ、
真ん中が太くて両端が細くて。
締める力が均等じゃないんだな〜(^_^;)
成形した時はまっすぐで同じ太さなのに〜。
ゴボウもレンコンも、きんぴらにしてサンド!
美味しいね〜(^-^)

☆さんきゅ
Commented by amelia42 at 2013-02-27 07:53
たかこしゃん!!!!

ほけら~~ ゆるゆる気分で読んでたら、はっ!!!
そ それは禁止用語!!! 爆

きんぴらには大葉!! ぜひぜひ試しておくんなまし。
今日は冷たい雨。そっちはどうかな?
明日あたりから暖かい気温なんだけど、たかこちゃんって
あまり風邪ひかないよね。
普段良く食べてるからかしら~ ? ウッシッシ ウソ
Commented by satominas at 2013-02-27 09:19
きん・タマドック!!!

みんな言わないから言ってみた!!

 ・ のおかげで禁止用語になってないでそ。
・・・・やっぱりダメかい???
Commented by takacoco7 at 2013-02-27 17:05
wanchanさん、こんにちは!

きんぴらをはさむの、わたしも最近、目覚めまして、
ハマってるんですよ(^-^)
すっごく美味しいです〜
きんぴらをつくる時は、多めに仕込んで
ぜひ、パンに〜(^-^)

私もよく、下の方で、のびてます!
山食じゃあるまいし、のびなくていいのに〜
Commented by takacoco7 at 2013-02-27 17:07
なめこさん、こんにちは!
コメントありがとうございます(^-^)
あははっ、そこ、反応しちゃいましたか!
自主規制しましたよ(^_^;)
Commented by takacoco7 at 2013-02-27 17:10
*Manis*さん、こんにちは!

ドッグ成形、ムズカシイよね、
同じ太さにならんねん(^_^;)

ってか、やっぱ、反応する?!(笑)

ぽちっとサンキュー

Commented by takacoco7 at 2013-02-27 17:16
Ameliaさん、こんにちは!

あ、やっぱ、反応するのね(笑)!
自主規制、入ったわ!セーフ?!

レンコンには大葉をはさんだけど、
そうだね、きんぴらゴボウにもイイね!
次は絶対、大葉も〜(^-^)

今日の大阪は晴れたよ、暖かいわ!
マフラーいらなかった〜!

風邪…そうだね、あんまり書かないってのもあるかな?
身内が心配するから〜(笑)!
それに、たーくさん食べて、免疫あげてるよ(笑)!
Commented by takacoco7 at 2013-02-27 18:41
さとみなさん、こんにちは!

あははっ!とうとう、ハッキリ言っちゃった!
エキサイトに怒られちゃう〜(^_^;)
でもでも、美味しいんですよね、これ〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< プレーンのシフォンケーキ! あいりおーさんの「濃~い!トマ... >>