黒豆入りの抹茶くるくるパン!

a0165538_1012260.jpg
抹茶シートを折り込み、
黒豆を巻き込んで、くるくるパン~♪
「和」のテイスト、最高~(^^)


イーグル×酒種






こちらは、黒豆多すぎ飛び出てこぼれましたバージョン! ↓
a0165538_10133159.jpg
左下の黒豆、かろうじて乗っかってる状態(^^;)







いただきま~す♪ ↓
a0165538_10135242.jpg
抹茶シートって、とっても美味しい~♪
そこへ、黒豆の、ねっとりと甘い食感・・・・。

極上。





クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2013-02-23 10:17 | ぱん | Comments(6)
Commented by *Manis* at 2013-02-23 22:59 x
うぅ
美味しそ〜〜
和の感じもいいね♪
いつものごとく2枚目の写真好きやわぁ(笑)
ぽち☆
Commented by takacoco7 at 2013-02-25 00:45
*Manis*さん、こんにちは(^-^)

和のテイストがイイ味、出してたよ!
抹茶と黒豆、ほっこりするわあ。
写真、ありがと〜(^^)
ぽちっとサンキュ
Commented by amelia42 at 2013-02-25 08:38
おはよ~

ぐるぐるの感じが、以前よりぐっとプロっぽく見えてきたよー。
ってか、このままお店に置いておいても、まったく違和感ないね。
これ、ワタシ買います^^

彼女にね、会ったら宜しく言っとくー♪
朝の通勤ラッシュにまぎれるのは辛いとこだけど、(腰が!)
その後のお楽しみが待ってるから^^
心配かけてすまんね。なんとかぼちぼち・・・。ありがとう。
Commented by takacoco7 at 2013-02-25 09:05
Aemliaさん、おはよう~!

腰の具合はいかがかな?
なんか、最近、よく「いかがですか」と言ってる気がする(^^;)
お大事に~、無理はいかんよー無理は~~。
ま、ほどほどに楽しんでね、いろんなパンとの出会いが楽しみね。

あら、全然プロっぽくないよ~(^^;
黒豆、飛び出しちゃってこぼれてるよー。
そんなんでも買ってくれる~???
Commented by yukiyuki1109 at 2013-02-27 23:08
takacocoさんこんばんは~(^▽^)/

今頃のコメント(^^;)やっとこ、お邪魔できました~(笑)
抹茶シートに黒豆さん!本当にむちゃくちゃ美味しそうです~∞(^▽^)∞
本当、シートいいですね~♪
私はBrownieさんで習ったのと、後1種類しかRecipe持ってないんですけど、
ちょっとRecipeを改良していったら、応用ききそうですね~
失敗したら、どうしょうって思うと、ちょっと勇気いるけど(^^;)
先生曰く、卵白使ったらえ~んよ~♪なるへそ(笑)
今週末、時間があったらTRYしたいなぁって思いつつ(笑)
焼きたいパンが山盛りあって、体力と時間がいくらあっても、足りません(笑)
Commented by takacoco7 at 2013-02-28 09:01
ゆきさん、こんにちはー。

抹茶のシートってホントに美味しいですねぇ。
ワタシ、最近なんです、抹茶シートのデビューって。
黒豆との相性は抜群で、すっごく好みでした。

自分でアレンジって勇気いりますよね。
例えば、抹茶をチョコに替えるだけ、とかでは済みませんから。
ブラウニーのレシピは卵白が入っていますよね、
これも入っています。
けど、卵白不要のレシピの方が使い勝手がよさそう・・・、
卵黄が残っても困る~(^^;)

ふふ・・・、ワタシも焼きたいパンがいっぱいで、
気持ちが忙しいです、あれも焼きたい~、これも~。
でも時間が足りない~、消費も追いつかない~。
楽しい悩みです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あいりおーさんの「濃~い!トマ... A.R.Iさんの「焼きりんごビ... >>