人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねじりん成形の酒種角食!

ねじりん成形の酒種角食!_a0165538_1016535.jpg
久しぶりの角食!
イーグル+全粒粉×酒種

ねじりん成形は、初めて~♪
なんだか面白い~。
しかも、簡単、早い~(^^)






焼けましたよ~! ↓
ねじりん成形の酒種角食!_a0165538_10172490.jpg
うほー!美味しそう!
全粒粉が入ると、香ばしいですね!




食感は、少しひきが強くなったような気がします。
気がします・・・程度なんだけど~(^^;)

たまにはしっとり角食もおいしいですね~。




クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2013-02-20 10:19 | ぱん | Comments(2)
Commented by satominas at 2013-02-20 10:29
ねじりん面白いでしょ!!
引きが強くなるっていうけどさ、…微妙にわっかんないべ?

ココにもいたよ!!
そんな気がする民族が!!!
うれしいっす♡
Commented by takacoco7 at 2013-02-21 09:12
さとみなさん、こんにちは!

やっと、ねじりん成形、やってみましたー。
面白いですね~、ねじねじするの!
2分割というだけで、ラクちんな気もするし(笑)!
引きが強くなると聞いたから・・・強いような気がした・・・けど、
どうなんだろう???って、ビミョーでしたよ(^^;)
違いがわからないオンナなんですぅ~。ふふふ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< なかしましほさんの「豆乳きなこ... チョコシフォンとクリームパンと... >>