人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーズンのぷちパン!(酒種)

レーズンのぷちパン!(酒種)_a0165538_9531419.jpg
レーズンたっぷりの、ぷちパン!
手でちぎると、ラム酒の香りが、ぽわぁ~~ん♪



いただきま~す(^^) ↓
レーズンのぷちパン!(酒種)_a0165538_9543015.jpg
これは、HBでこねた後、手でレーズンをこね入れました。
でも、もうちょっとレーズン、潰れてほしい・・・・。
かといって、HBのミックスコールで投入すると、潰れすぎちゃう。
うーむ、生地に馴染む、ちょうどいい潰れ加減にするのって、
意外と難しいのね~。←どうでもいい、小さなことですが、悩み中(笑)。





クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2013-02-15 09:57 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< りんごとさつま芋のくるくるパン! バレンタインに、アーモンドのロ... >>