抹茶シート、ハマっています!と、ピンクのピクルス。

a0165538_9165341.jpg
抹茶シートがおいしくって、また作りました(^^)
今回はねじらず、くるくる~♪

ねじねじうず巻きより、ふっくら感、アップ!







厚切りハムのサンドに添えたのは、大根とセロリのピクルス。↓
a0165538_9183030.jpg
写っていないけれど、紫玉ねぎ1/4個分も一緒に漬けています。
大根が、淡いピンクに染まって、春らしい感じ♪




おまけ画像。いちごジャム入り、ヨーグルト。↓
a0165538_9201263.jpg
毎日、ヨーグルトを食べています~(^^)




クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2013-02-09 09:21 | ぱん | Comments(6)
Commented by pino-sunmoon at 2013-02-09 12:16
わぁー、美味しそー!
折り込みパン食べたくなりました^ - ^
苺ジャムも作りたいなぁ♪
Commented by *Manis* at 2013-02-09 21:47 x
ナプキンまで抹茶色だわん♪
厚切りハム
めっちゃその字のまま厚切り!
一瞬、三枚にスライスしたパンかと思ったわ(笑)
大根のピクルスの色かわいい♪
ぽちっと☆
Commented by place41 at 2013-02-10 15:14
ピンクのピクルスかわいい〜〜〜♥乙女ですねー☆
もし私が作ったら…濃〜いピンクになりそう。
抹茶のも綺麗な色ですね!大納言とかも入れちゃいましょうっ

↓のクリームパン・・・キャーーー!!です。

Commented by takacoco7 at 2013-02-12 08:35
pinoさん、こんにちは!

お返事遅くなってすみません。
折り込みパンは、作って楽し、食べて美味し♪
なかなか作り甲斐のあるパンです~(^^)
いちごジャムの真っ赤な色にも、萌えますね~。
Commented by takacoco7 at 2013-02-12 08:38
*Manis*さん、こんにちはー!

お返事遅くなっちゃってスミマセン~。
あわーい若草色で撮ってみたよ~。春っぽい感じになったかな。

あはははっ!!私も思った!
このハム、パンみたい!具材もパンかいっ!(笑)

そしてピクルスも春を意識してみた。
けど、寒いねー、少し前に、春?って思ったのは
気のせいやったみたいね(^^;
ぽちっとさんきゅー
Commented by takacoco7 at 2013-02-12 08:40
place41さん、こんにちは!

淡いピンクになったのは、偶然でして(^^;)。
紫玉ねぎが1/4コしか残ってなかったの。
ガッツリ入れてたら、目の覚めるようなピクルスになっただろうな~。
抹茶シートにお豆さん、合うだろうな~、おいしいに違いない~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雪の北陸へ。蕎麦打ち体験! クリームパン! >>