ホシノのおしりパンと、酒種山食!

a0165538_8291366.jpg
へなへな~っと、しわったところも、また、愛おしい(笑)。

ホシノのおしり。粉は春よ恋ブレンド。
しっとり、ほわほわぁ~。甘さは控えめ。
でも、ホシノの甘さかな、これ。とっても美味しい。




焼きたては、こんなに、パーン!と張ってるのに・・・(^^;)↓
a0165538_8311034.jpg
しなしな~の、へなへな~になるのは、
ふわんふわんに、やわらかい証拠ですね。






ゴキゲンな焼き上がりの酒種山食。↓
a0165538_8325978.jpg
リスドオル+スーパーキング×酒種。







クラムは、こんな感じ~。 ↓
a0165538_8334426.jpg
ねじりん成形の角食や、U字成形の角食を焼いてみたいと思ってるのに、
つい、山の計量をしてしまうワタシ。
次は、絶対、角を焼くーっ!(^^)



そしてね、先日、お買い得いちごを見つけまして。
むふふふ・・・・、ぐふふふ・・・・・・・♪
いちごのお話は、また改めて。




クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2013-01-29 08:38 | ぱん | Comments(6)
Commented by しぃちゃん at 2013-01-29 23:30 x
こんばんは~

白パンだぁ\(^o^)/ 私も焼いたところ♪
ってホシノさん起こしてないから、サフだけど(>_<)
ホシノさん起こさないとなぁ~ サフも無くなって来たし…

白パンって、ほんとにふわっふわでしっとりしてて大好きなパン♪
上位三位にはいるほど大好き(●^o^●)
山食もめっちゃきめ細かく焼けてる!!

私も食パン焼きたいなぁ\(^o^)/
Commented by takacoco7 at 2013-01-30 07:47
しぃちゃん、こんにちは!

同じタイミングで、しぃちゃんも白パン焼いたの?
ワタシも白パン大好きよ~、ふんわーりしてて、焼かずに生パンで!
美味しいね♪
今回の山は、のびのびと、ぐぉ~んと気持ちよく焼けたよ~。
☆さんきゅー
Commented by Amelia42 at 2013-01-30 09:10
おはよ♪

相変わらずの力強い山だね!
ワタシ、こんなの焼けないわ。
酒種の比べっこもしよう。粉、スパキン持ってないの。
ヨットならある。たかこちゃんはどう?
(リスドは常備)

いちご、むふふ・・・ 何作ったのかな?
真っ赤なジャム?^^
Commented by takacoco7 at 2013-01-31 08:36
Ameliaさん、おはー。

力強い??なかなかに男前に焼けたと自画自賛よ~(^^)
酒種山の味比べ、やろうか。
スパキンはね、使ったり使わなかったりなの。
ナシでいこうか。

イーグル、ある?
リスドオルとイーグルの半々が、ワタシのいつもの配合なんだけど、
どう?

ふふ・・・・、まずは絶対にいちごジャムだよね。
なんだ、バレてんじゃん(笑)!
昨日、すっごくアップを試みたけど、できなかったー。
エキサイトさん、たのむよー、もう~~。
Commented by シャネル バッグ at 2013-07-02 01:18 x
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
Commented by takacoco7 at 2013-07-02 08:38
シャネルバックさん、こんにちは!
訪問ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 真っ赤ないちごジャム! チーズのパンで、鶏ハムにんじん... >>