人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンパーニュと、ほうれん草のグラタン!

カンパーニュと、ほうれん草のグラタン!_a0165538_9415359.jpg
リスドオル×酒種


ホシノばっかりかまっていると、
酒種が、ワタシも使ってくれと訴えてくる。


うーむ、レーズンも、そろそろ起こしたいんだけど、
酵母3つはキビシイかな、キビシイよね(^^;)





カンパを焼いたのは、グラタンが食べたかったから! ↓
カンパーニュと、ほうれん草のグラタン!_a0165538_9441940.jpg
ほうれん草たっぷりのグラタン。
粉とバターと牛乳で作ります。





いただきまーす!チーズがびよよ~ん! ↓
カンパーニュと、ほうれん草のグラタン!_a0165538_9451695.jpg
うは~!たまらんのぅ~。







のせぱーん! ↓
カンパーニュと、ほうれん草のグラタン!_a0165538_9461139.jpg
うまーっ!(^^)


ちょっと、ダマダマになってしまったグラタン・・・・。

ダマにならないように、
炒めた玉ねぎに粉を入れてさらに炒め、
牛乳は少しずつ入れる・・・と、気をつけていたのに。
どーすればよかったのー。





クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2013-01-23 09:49 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< りんごとお芋のパン!と、つけて... モラタメ「味の素 鍋キューブ®... >>