焼き豚とにんじんサラダのベーグルサンド!

a0165538_1415315.jpg
パン教室で習ったサンドを、ベーグルで作りました。

やわらかい焼き豚と、生姜がきいたにんじんサラダ!
マヨにょろ~も、忘れずに!




さぁ!12月が終わる!

大掃除、終わった!(←諦めた、とも言う)
黒豆、炊いた!
酢の物、仕込んだ!
出し巻きは明朝!
お蕎麦の準備もできた~!
燃え尽きたワタシ。





今年も、多くの方がここを訪れてくださり、
交流を持てましたこと、本当にありがとうございました。


来年も、美味しくて、カッコいいパンを目指し、
少し、へんてこりんなパンも交えながら、
一生懸命、焼いてまいります。

どうぞ、引き続き、よろしくお付き合いくださいませ。


よいお年をお迎えください。




クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2012-12-31 14:21 | ぱん | Comments(10)
Commented by satominas at 2012-12-31 17:14
ワタシも燃え尽きたーーー!!!
もう何もしないぞーーー。

今年は色んな刺激をありがとうございました。
パニーニも出来てないし。。
クグロフも。。
え~~~い!!近いうちやりますぞい!!

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!
Commented by takacoco7 at 2012-12-31 17:34
さとみなさん、こんにちはー!

燃え尽きましたか!!!一緒ですね!!!
もう、私なんて、燃えカスですよ、カス!(^^;)

いえいえいえー、こちらこそ、美味しそうなパンに、面白いお話、
楽しませていただきました。
ありがとうございます♪
イイんですよ、イイんです、パニーニも来年焼けば。
クグロフだって、来年、作ればいいんです~。
作りたい時に、追われることなく、楽しみましょうよ。

来年も、よろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えくださいましー。
Commented by wanchan at 2012-12-31 20:58 x
数時間で新しい年ですね☆

私もどうにか掃除や料理済ませ、
テレビを見ながらゆっくり年を越そうかと思っています。

たかこさんの素晴らしいパン作りの技術に刺激を受けながら、
私も楽しくパンを焼いています。

来年もたかこさんのブログを楽しみにしています♪
よいお年をお迎えください~~

Commented by しぃちゃん at 2012-12-31 21:46 x
たかこさん、こんばんは~

今年も後、数時間で終わりますねぇ~
色んなパンに出会えて、勉強になりました\(^o^)/

大掃除も私も終わり、なんとか新年を迎える準備も出来て
テレビをみながら新年を待ってま~す!

来年もまた、楽しいblogを楽しみにしてま~す(●^o^●)
よいお年をお迎え下さい!!
Commented by place41 at 2013-01-01 00:00
takacoさんこんばんはー
ご無沙汰していてごめんなさい!
私、大掃除もしていないしお蕎麦も無し!お正月らしくないお正月を迎えます。
来年も素敵なブログ、期待してます☆

良いお年を〜(間に合った!)
Commented by coco_cobo at 2013-01-01 07:13
あけましておめでとうございます☆

燃え尽きるほど頑張った年末って、素晴らしいですっ!
何にもしないまま、姑のおせちを眺めてる私…てへへ。

takacoさんの意欲的なパンづくりに日々刺激を受けてます♪
今年も楽しいパンとブログを楽しみにしてます(*^^*)


Commented by takacoco7 at 2013-01-01 23:42
wanchanさん、明けましておめでとうございます!

よい新年をお迎えになりましたか。
ゆっくり、のんびり、たら〜りと過ごすお正月が私の理想です(^_^)
今年もパン焼き、一緒に楽しみましょうね(^_^)

Commented by takacoco7 at 2013-01-01 23:46
しぃちゃん、こんばんは〜!

大掃除、頑張ってこなしたんだね!
えらいわ〜私、諦めちゃったよ(泣)!
大晦日の夜は私もテレビつけて、
のんびりしたよ〜!

今年もよろしくお願いします〜(^∇^)
Commented by takacoco7 at 2013-01-02 11:50
place41さん、こんにちは~!

いえいえ、こちらこそ、ご無沙汰しちゃって。
あら、お蕎麦なしですか!
わが家はおせちらしいおせちもしないし、お雑煮もしないけど、
お蕎麦は食べました~。
今年もパン焼き、ブログ、頑張りますから、
またお越しくださいませー。

Commented by takacoco7 at 2013-01-02 11:52
cocoさん、明けましておめでとうございます!

いや~、まるでテストの一夜漬けのように、
ギリギリになって掃除に取りかかり、アップアップしましたよ。
燃えカスです~。

今年もパン焼き、楽しみましょうネ~♪

今年もよろしくお願いします~。



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 明けまして おめでとうございます 酒種ベーグルでれんこんサンド!... >>