酒種ベーグルでれんこんサンド!と、たまごのドッグ!

a0165538_1524145.jpg
酒種のベーグルが焼けました~♪




なんだかお肌が荒れてるー。
しかも、翌朝には、しわしわ~。(^^;) ↓
a0165538_1525547.jpg
でも、底面は腰高に持ち上がったみたい♪





れんこんのきんぴらをサンドしますよ~。↓
a0165538_15255971.jpg
今、一番のマイブームは、大葉も一緒に、はさむこと!
これ、すっごく美味しい~(^^)





いただきま~す♪ ↓
a0165538_1526543.jpg
ベーグルはリスドオルで作るのが好きです~。






そして、ドッグパンに、ふわふわ卵を!↓
a0165538_15274845.jpg
ふんわりタイプで、ほの甘いドッグパン!
たまごとよく合います。

最近、レタスが、恐ろしく高いですね・・・。む~~。





おまけ。
りんごとクリームチーズのプチ! ↓
a0165538_15293143.jpg
甘いクリチに、カラメルりんご。





いただきま~す! ↓
a0165538_1530663.jpg
ひえー!チーズがもろもろして、全くそそられない!(笑)
でも、とっても美味しかった~♪


さぁ、今年もあと少し!
大掃除もあと少し!頑張るぞ~(^^)



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2012-12-29 15:32 | ぱん | Comments(6)
Commented by hiro at 2012-12-29 20:46 x
たかこさん、この1年間いろいろな美味しいパンやお料理の画像で
癒されました。ありがとうございます。

たかこさんのひとりつっこみにも。(笑)
来年もさらなる、パンやお料理の画像を楽しみにしています。

よいお年をお迎えください。
私も来年はさらなるステップを企んでおります。
ではでは。
Commented by *Manis* at 2012-12-30 11:15 x
焼いてますねぇ〜
今年はベーグルもたくさん焼いてたね^^
和風のベーグルサンドも良いもんだわ
来年もたくさんのパン見るの楽しみにしてるよ
今年1年ありがとうね
また来年もよろしく!
ぽちっと☆
Commented by takacoco7 at 2012-12-30 15:44
hiroさん、こんにちは!

こちらこそ!!!
コメントこそ、あまり多くなかったですが、私もhiroさんのブログ、
楽しんで拝見しました!
来年の、さらなるステップ、こちらも楽しみにしています~。
Commented by takacoco7 at 2012-12-30 15:46
*Manis*さん、こんにちはー!

焼いてるよ~。じゃんじゃん(^^)
さすがにここまで年の瀬が迫ってくると、ちょっとバタバタで
焼いてないけど~。冷凍庫にストックしといた~。

こちらこそっ!!!!
今年も1年、ありがとう~。
また来年も華麗なるお菓子や美味しそうなパン、
楽しみにしてるよ~。
来年もよろしくね~!

ぽちっとさんきゅー
Commented by しぃちゃん at 2012-12-30 22:44 x
たかこさん、こんばんは~

ベーグル全然焼いてないなぁ^^; ベーグルサンド食べたい~
レンコンのキンピラ以前挟んだらめっちゃ美味しかったから、
合うよねぇ^m^

リンゴとクリチのぱん、この組み合わせ美味しいし~
どれもステキ♪
最近焼けてないから、たかこさんのパン見て作った気に(笑)
また、来年も沢山のパン・料理・お菓子・楽しみにしてま~す\(^o^)/ また、来年もよろしくお願いしま~す(●^o^●)
Commented by takacoco7 at 2012-12-31 13:57
しぃちゃん、こんにちは!

れんこんのきんぴらって、
パンにサンドしようなんて思いつきもしなかったのに、
やってみると意外にも美味しくって、大好きになった~。
和の具材も、サンドにいいね!

バタバタ忙しい12月も、今日で終わり。
お正月休みはゆっくりできるのかな。

こちらこそ~、しぃちゃんの美味しそうなパン、
来年も楽しみにしてるよ。

来年もよろしくね~。
☆さんきゅー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 焼き豚とにんじんサラダのベーグ... 新しいうつわで、ポトフ! >>