人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとベーコンのぷちパン!と、新しい相棒!

チーズとベーコンのぷちパン!と、新しい相棒!_a0165538_9262873.jpg
イーグル×酒種

角切りのチーズとベーコンを入れて、ぷちパン!
焼成前には、トップにシュレッドチーズも!






いただきま~す♪ ↓
チーズとベーコンのぷちパン!と、新しい相棒!_a0165538_9274881.jpg
中のチーズは、でろんでろんしない程度にとろけ、
トッピングのチーズは、カリッカリ!(^^)



さぁ!今週も1週間が始まる!
コレ食べて、今日もお仕事、がんばりまーす♪



・・・・・・・・・・・・・・




そうそう。





やっと、パカパカ携帯を卒業し、デビューしました。



新しい相棒♪ ↓ 
チーズとベーコンのぷちパン!と、新しい相棒!_a0165538_941095.jpg
いまどきの、こういうツールって・・・・・。
取扱説明書、ないんですね(涙)。

近頃は、何でもかんでも、「詳しくはWebへ」で片づけられちゃって、
アナログ人間としては、困る。



受け取ってすぐ、初期設定をするために、
文字入力を・・・・・・・、
えっと・・・、文字を・・・・・・入力・・・・・・・・・、


できへんがな!!!(怒)



っていうか、電源の入れ方、わからんし!!!!←逆ギレ



電源の入れ方と、文字入力の方法くらい、小冊子、つけとけー!<(`^´)>
(それぐらい、知っとけ???笑)





昨日は、午前中から張り切って携帯屋に行ったのに、
設定をして、使える状態になったのは、夜中~!(^^;)
今日は寝不足じゃ~!




クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2012-12-10 09:54 | ぱん | Comments(6)
Commented by pulla-pan at 2012-12-10 12:34
こんにちわです
酒種のパン、美味しいですよね
残念ながら、うちにはもう酒種さんがいないので、作れない( ̄O ̄;)
takacocoさんのブログ見て食べた気に
なります(笑)

iPhoneですね
私も一緒です
なかなか使い方わからなかったけど
やっとわかってきました。
でも、まだまだ、息子や娘に聞いたりしてます
Commented by wanchan at 2012-12-10 15:50 x
チーズにベーコンまで入っちゃって豪華版ぷちパンですね☆
トロリとカリッカリ。。。。美味かろうね~~~♪
私もベーコン入れて焼いてみようっと!!

とうとうパカパカ卒業ですか・・・・・・・
私はまだパカパカです・・・・・・
これを使うようになると、PCが不用になるのではないかと・・・・・
なかなか購入に踏み切れない考えすぎの私です。
そこのところどうでしょう・・・・・・ヵ?
Commented by *Manis* at 2012-12-10 22:31 x
焼きたて食べたーい!
これ食べたら仕事頑張れる!
iPhone5 イイね
私はガラケー持ちのiPadmini持ちで通します(笑)
ポチッと☆
Commented by takacoco7 at 2012-12-11 08:42
pulla-panさん、こんにちは!

酒種のパンは、独特の香りとふんわりな食感が美味しくて
大好きなんです~。
酒種、扱ってらっしゃったんですね!
これ、一から起こすの、すっごく難しいって聞きました。

はい~(^^)
iPhoneです♪
一緒ですか!弟子入りしたいくらいです!
全く、わかりません!!!
いいなぁ、教えてくれるお子さんがいるって心強いですね。
私には教えてくれる人がいない~(^^;)
Commented by takacoco7 at 2012-12-11 08:44
wanchanさん、こんにちは!

ぷちだけど、好きなものばっかりはいった豪華版です(笑)!
チーズとベーコンって最強です~♪

先日、携帯屋のおにいちゃんが、
従来の携帯をパカパカ、と呼んでたんです。
なんだかカワイイ言い方で気に入ってしまって(^^)

スマホ使い始めると、PCを開かなくなるって、
みんな言いますね。
ある人は、家のネット接続を解約しようかな~とか
言ってたらしいですよ。すごー。
私は、まだiPhoneを全く使えてないので、
PCなくちゃ、生きていけません~(^^;)
Commented by takacoco7 at 2012-12-11 08:47
*Manis*さん、こんにちはー!

あ、URL入ってる!(^^)

コレ食べたら、夕方まで頑張れるよ~。
でもパンって、お腹すくの、早いよね(笑)。ワタシだけか。

ガラケー・・・・・。

ガラケー???????(笑)

速攻、ググったわ!(^^)

ポチッとさんきゅー
名前
URL
削除用パスワード
<< ピザにものっけて!クリームチーズ! 神戸ルミナリエ! >>