飛び出たシナモンロール!

a0165538_6163348.jpg
うにゅ~!
真ん中が飛び出してますが????(^^;)





成形したときは、おりこうさんだったのに。↓
a0165538_6172773.jpg
巻く時に、締めないように気を付けたんだけど、
どうしてこんなに、飛び出るかなぁ???





いただきま~す♪ ↓
a0165538_6183097.jpg
シナモンシュガーって、サイコー(^^)
アイシングのデコはナシね。
シャリっていう食感が、あんまり好きではなくて。





おまけのクノート。↓
a0165538_6204055.jpg
こちらは、べっぴんさんの焼き上がり。ふふ。





昨日は、パン教室の日でした。
写真の準備が出来たら、アップしますね~。




クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2012-11-10 06:24 | ぱん | Comments(6)
Commented by wanchan at 2012-11-10 10:02 x
シナモンロール、私も大好き☆
久しく食べていないことに気付きました~
アイシングは私も省きますが、嫌いなわけではなく私の場合、
面倒なだけです・・・・
巻く時は締め過ぎない方がイイのですね!?
なるほどです♪
Commented by しぃちゃん at 2012-11-10 22:21 x
こんばんは~

シナモンロール大好き♪ ちょっと前に私も焼いたよぅ^m^
クルクル私も飛び出るよぅ~
けど、いいもん(笑) シナモンシュガーいいよねぇ~
ヨーグルトにバナナとシナモンシュガーにメープルシロップを入れて
食べることもあるよぅ(●^o^●)
Commented by 5- at 2012-11-10 22:38 x
たかこさん、おひさしぶりです。
やっと、パトロールができるようになって、やってまいりました。
相変わらずの、素敵な、親切な(↓ね)内容!

飛び出たほうが、かわいいではないですかー??↑
つか、わたしは、↓にくぎ付け!
二度焼きのとき、参考にしてみます!
Commented by takacoco7 at 2012-11-12 07:40
wanchanさん、こんにちはー!

シナモンロールって、ほんわかした香りが美味しいですよね~。
アイシング、面倒ですか(^^)わかります、わかります。
しかも、塗って、袋に入れといたら、ぬたぬたになるし~。
ギューっと締めながら巻くと、発酵の時に押し出されて
真ん中が出るみたいですよ~。
私は、そーっと巻いたのに、出ましたが~(^^;)

Commented by takacoco7 at 2012-11-12 07:41
しぃちゃん、こんにちはー!

見たよ、しぃちゃんのシナモンロールも、すっごく美味しそうだった~。
飛び出ても、それはそれで、カワイイから、いいか~(^^)

ヨーグルトにバナナとシナモンシュガーにメープルシロップ!
すっごいゼイタク~、美味しそう~。バナナ、好き~(笑)。
☆さんきゅ
Commented by takacoco7 at 2012-11-12 07:43
5-さん、こんにちは~。

親切ですか??ふふふ・・・、簡単に作れそうでしょう?
しましまじゃないけど、パニーニ、作ってみてくださいね~。
その前に、カレー仕込まねば。

飛び出た方が、かわいいですか!(^^)
5-さん、やさしいわ~。
しかも、Ameliaさんとこで、またまたステキ度アップでしたよ。圧力鍋。
惚れますー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< パン教室で「ほうれん草とチーズ... キーマカレーのパニーニ!(しま... >>