くるくるチョコの折り込みパン!と、キーマカレー!

a0165538_10115460.jpg
夏の間、ひっそり息をひそめていたチョコ星人。(←わたし)
秋の到来とともに、チョコばっかり食べてますよ~(^^)


春よ恋ブレンド×酒種
手作りのチョコシートで、折り込み作業。
寒くなると折り込みも容易にできますね~。





いただきま~す♪ ↓
a0165538_10141426.jpg
折り込むだけでは足りなくて、
チョコも散らしましたよ~(笑)。

チョコはこちら。
  ↓
cotta スイートチョコレート 300g ただいまセール価格 489円!

チョコレートのパンって、
作っている時も、焼いている時の香りも、食べている時も、シアワセ(^^)





そして、作ってみたいパンがあってね、
ストウブでキーマカレーを仕込みました。 ↓
a0165538_10181144.jpg
見た目の彩りを考えて、コーンと枝豆も~。



さて、コレでどんなパンを作ったと思いますか~?

続きは次回~(笑)。





クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2012-11-07 10:20 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キーマカレーのパニーニ!(しま... 栗の渋皮煮! >>