りんごとお芋のパン!(酒種)

a0165538_9573855.jpg
りんごとお芋のパン!
史上最強のタッグを組んで、秋冬のパンを作りました!(^^)

春よ恋ブレンド×酒種




生地を大きくのばしたら、鳴門金時で作ったペーストを塗って・・・、↓
a0165538_1001658.jpg




りんご煮を散らしたら、くるくるくる~。↓
a0165538_1005184.jpg
左右の太さが違うやーん(^^;)




カットして、天板に並べます~。↓
a0165538_1012879.jpg






ホイロが済んだら、ビス生地くるくる→なるきん角切りパラリ。↓
a0165538_1072936.jpg






焼けました~♪ ↓
a0165538_1081576.jpg
なんか、トッピングのお芋が、はじけ飛んでる~!(^^;
のせなきゃよかった感が、しひしひと・・・。




何もトッピングしなかったコは、べっぴんさん。↓
a0165538_1094364.jpg





ま、まぁ、いいや。いただきま~す♪ ↓
a0165538_1095552.jpg
うほーっ!りんごとお芋で、しっとり、ふんわり、甘くてシアワセ。
自由気ままに、はじけ飛んだ、角切りの鳴金は、見た目ナンだけど美味しい♪


美味しい秋を堪能しております。んふ♪



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2012-11-02 10:15 | ぱん | Comments(4)
Commented by wanchan at 2012-11-02 10:32 x
生唾ゴックンですよ~たかこさん。。。

直売所でもスーパーでも、お芋さんがいっぱい並んでいます。
芋のてんぷらをしましたが、甘くて美味しいですもんね~
やっぱ旬ですね☆
私もお芋のパン作ろうっと・・・・そのうち・・・・・(笑)
Commented by takacoco7 at 2012-11-03 09:40
wanchanさん、こんにちは~。

ふふふ・・・・ごっくんでしたか!
お芋さん、このところはいろんな品種が出回って、
楽しいですよね~。
この辺では、鳴門金時が一番、威張っています(^^)
置場のスペースも広いです~。甘くて好き♪

お芋のパン、ぜひぜひ~(^^)
酒種とお芋さん、とても合いますよ~。
Commented by マハロベーカリー at 2012-11-03 23:50 x
はぁ〜たまらんとです(≧∇≦)
芋とリンゴ、さらにクッキー生地なんて、絶対おいし過ぎです( ;´Д`)
欲張り過ぎです(T ^ T)

たかこさん、売ってください!
Commented by takacoco7 at 2012-11-05 08:41
マハロベーカリーさん、こんにちはー!

さつまいもとりんごって、なんでこんなに合うんでしょう!!!(笑)
タルトなんかでも、よく見るコンビですよね。
めっちゃ好きなんです~。

あはははっ!!買ってくれますか!
いやいや~、トッピングのさつまいもが、はじけ飛んでるようでは
まだまだお金はいただけません~(^^;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紫いもで、四つ葉のクローバーぱ... 衝撃の「グリーンスムージー」!... >>