2色のレーズンパン!(レーズン種)

a0165538_10252653.jpg
グリーンレーズン、サルタナレーズン。
2種類のレーズンを使って、レーズンぷちパン!





久々のレーズン種。↓
a0165538_10262830.jpg
やる気満々(^^)





お昼ごはーん♪ ↓
a0165538_10271210.jpg






いただきま~す(^^) ↓
a0165538_10273692.jpg
グリーンレーズンの食感が、ちょっと他と違ってて、好きです♪




クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2012-10-18 10:29 | ぱん | Comments(4)
Commented by *Manis* at 2012-10-18 17:21 x
今日もとっても美しく、そして美味しそう♪
不思議
いつも思うんだけど、たかこさんの作るパンって
美味しそ〜ってだけじゃなく、とっても愛くるしいのよ(笑)
たぶん、パンが好きで好きでたまらないからやろうな ぷぷっ
最近、パンを作る時間もままならない生活だけど、
作れるようになったら思いっきり焼くっぞ!
ぽちっと☆
Commented by しぃちゃん at 2012-10-19 00:57 x
こんばんは~

おおお、レーズンぱんだぁ\(^o^)/ レーズン好き好き♪
ただいま、カリフォルニアレーズンしかないよぅ^^;
美味しそう♪ カブリ付きたい!!!
ちょっと食パン焼いたら撃沈しちゃったよぅ(;一_一) 最近、
食パン失敗続きでちょっとショック(-"-)
Commented by takacoco7 at 2012-10-19 09:37
*Manis*さん、こんにちはー!

やん、ほんと?愛くるしい????(^^)
なんか、うれしいなぁ、自分のこどもを褒められた気分(笑)。
だってー、ぱん、だーい好きだもん♪ あはははっ!
忙しいんだね、カラダ気をつけて頑張って!
コメントできない時も、応援してるから~!
ぽちっとさんきゅー

Commented by takacoco7 at 2012-10-19 09:39
しぃちゃん、こんにちはー!

レーズン美味しもんね~、しぃちゃんはレーズン星人だね!(^^)
私、カレンズとかも好きよ~。甘酸っぱくて♪
失敗、あるよね、あるある、私もするよ~。
めげずに、また焼こう~♪
☆さんきゅー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 酒種山食と、ゴム手袋「プリティ... 栗の渋皮煮!と、使えるヤツ、栗... >>