全粒粉のベーグルで、ポテトサンド!

a0165538_9185592.jpg
ベーグルを焼いたら、とりあえずタワー(?)!


全粒粉をたっぷり入れて、ベーグル!
リスドオル+全粒粉×サフ


こねたら、1次発酵なしで、すぐに分割。
まだ室温は高めだから、ベンチタイムだけでOK。(サフの場合の話)







お肌がザラザラしてる気がするのは、どうして?↓
a0165538_9205097.jpg








ポテトサラダをサンド~♪ ↓
a0165538_9215545.jpg
炭水化物に炭水化物をはさんでどうするんだ、という声が
聞こえてきます~(^^;
ごもっともで。



ポテトサラダに、クリームチーズを入れるだけで、
とっても深みのある味になって、美味しいです~。





クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2012-10-09 09:27 | ぱん | Comments(4)
Commented by Bucha at 2012-10-09 12:10 x
おじゃましまーす!
炭水化物&炭水化物、この場合はオッケーでしょーー!
スプラウトもアクセントになっておいしそう♪

全粒粉のベーグル、私も焼いたよーーーー☆
モノグサな私はスライスチーズ挟んだだけ(そしてブログアップもせず…)

でも、ベーグル作りはやっぱり楽しいね!
Commented by *Manis* at 2012-10-09 22:25 x
見事なタワーで
ちゃんと大きさも揃ってるし、さっすがぁ〜
ポテトサラダ好きやし、炭水化物×2でもぜんぜんおっけ(笑)
ぽちっと☆
Commented by takacoco7 at 2012-10-10 09:23
Buchaさん、こんにちはー!

ダブル炭水化物でも、おっけ~???(^^;)
美味しいからイイよねー(?)!
紫キャベツのスプラウト、めっちゃ流行ってます!わが家で。
ちゃんとキャベツの味がして、感動~(笑)!

いいの、いいの!スライスチーズだけでも、しっかり美味しいから~♪
全粒粉って、自然な味がして、すっごく美味しいよね。
ベーグルばんざーい!
Commented by takacoco7 at 2012-10-10 09:25
*Mansi*さん、こんにちはー!

焼きたての、お肌に張りがあるうちに撮りたくて、
あつあつを重ねたら、下が~~~、へにょ~~~。

大きさ揃ってる???
遠近法でそう見えるだけかも?(笑)←どんな積み方やねん

ポテサラ、自分で作るとイマイチ美味しく出来なくて
苦手やったんやけど、クリチで解決♪

ぽちっとさんきゅー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今季最初のりんごジャム! 鶏ハムサンドのお昼ごはん! >>