鶏ハムサンドのお昼ごはん! oishii

a0165538_10371178.jpg
バターナッツかぼちゃのポタージュを作った翌日、
こんなお昼ごはん(^^)

先日の、はさみちょっきんぷちパンに、鶏ハムをサンド!


鶏ハムはこうやって作っています。
 ↓
Cpicon しっとりジューシー鶏ハム by takacoco7


お気に入りのセロリのピクルス!冷蔵庫に常備! ↓
a0165538_10383892.jpg
ばーりばーり、ぼーりぼーり、食べてます(^^)







クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2012-10-06 10:40 | ぱん | Comments(2)
Commented by amelia42 at 2012-10-09 08:04
おはよー♪

カフェのブランチみたいでお洒落だね♪
カボチャのポタージュが入ったボウルも可愛い!
スープによく似合ってるわ。
ピクルス、美味しいよね。一年中食べると、お酢効果が何らか
あらわれるんじゃないかな? 風邪ひかない・・・とか? 
そういえば、ワタシが行ったパン教室での先生のピクルス。
あれね、ローレルとクローヴを入れてたよ^^
Commented by takacoco7 at 2012-10-09 08:52
Ameliaさん、おは~!

残りモノを寄せ集めて、ワンプレートにのっけてみたよ~(^^)
スープボウル、カワイイでしょう?
色も気に入ってるのよ~ん♪
でも、これ、景品のいただきモノ・・・・(笑)。
だから1個しかないのよ。

お!一緒だ~、私が習ったピクルスも、
ローレルとクローブを入れてるよ。
黒胡椒と鷹の爪もね!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 全粒粉のベーグルで、ポテトサンド! バターナッツかぼちゃで、ポター... >>