ハムロール!

a0165538_9143460.jpg
ハムロール!
ホイロ後には、にんじんと生姜の炒めサラダをのせて、
レンコンも!(焦げてるのが向こうに見える・・・・(^^;))
今、流行ってるんですよ、レンコンが。
わが家で(笑)。

イーグル×酒種

ふわふわしてるけど、甘くない、お総菜パンの配合です。









いただきま~す♪ ↓
a0165538_916375.jpg
ちょっと高さが出過ぎた感がありますが、
なかなかに美味しかったな~。


パンにレンコンをのっけると、しゃくしゃくと食感が楽しくて
とっても美味しいです♪
お試しあれ~~~。




日本赤十字社の義援金のお願いはこちら



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2012-09-26 09:23 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紫いもで、ねじねじうず巻きパン! 紫いもで、四つ葉のクローバーぱん! >>