酒種でぷちパン!

a0165538_10451393.jpg
春よ恋ブレンド×酒種


先日、友人と会った時、
酒種のパンを味見してほしくて、プレゼントした、ぷちパン。



酒種の香りがわかるように、シンプルに、シンプルに。

お食事パンにピッタリ~。




美味しかったよと言ってもらえて、ホッとしました~♪




日本赤十字社の義援金のお願いはこちら



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2012-09-17 10:49 | ぱん | Comments(6)
Commented by *Manis* at 2012-09-17 19:24 x
いつもながらに…
私の好みの焼き色(笑)
シンプルなパンもいいなぁ〜
お友達にも喜んでもらって良かったね^^
ぽちっと☆
Commented by Seikochin at 2012-09-18 00:24 x
そうそう!このパン!!美味しかったーー。
ありがとう!またよろしくぅ(*^_^*)
Commented at 2012-09-18 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takacoco7 at 2012-09-18 09:26
*Manis*さん、こんにちはー!

焼き色、これ、いい感じに出来た~。
人に差し上げるパンは、なるべく美人さんに焼き上がるよう、
天板の向きを入れ替えるから、均一に焼けたよ~。
おうち用は、面倒で天板入れっぱなしの時も!
そしたら焼きむら、ムラムラ~~。
誰かに喜んでもらえるって嬉しいね(^^)
ぽちっとサンキュー
Commented by takacoco7 at 2012-09-18 09:28
Seikochin、こんちくわ~!

ふふふ・・・・・。
お口に合ったみたいで嬉しいよ~。
やわらかいから、ボクちゃんたちにも
美味しく食べてもらえたんちゃうかな?
これ、また今度、一緒に焼こうね~。
Commented by takacoco7 at 2012-09-18 09:28
鍵コメさん、こんにちはー!

ええええええーーーーーー!?!?
そ、そんなことがっ!!!!
それはショック・・・。
了解しました。彼女たちにも伝えておくね~~~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< バーチャルお菓子教室、「グレー... 京都宇治のパン屋さん「たま木亭」 >>