人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ごまのぷちパン!クリチにんじんサンドにも!

黒ごまのぷちパン!クリチにんじんサンドにも!_a0165538_9351181.jpg
黒ごま消費強化月間だったのを忘れていました(笑)。
続けて黒ごまのパンを焼きまくっています(^^)


シンプルなカタチ、プチパーン♪


春よ恋ブレンド×酒種





焼きたてをお昼ご飯に。 ↓
黒ごまのぷちパン!クリチにんじんサンドにも!_a0165538_9364294.jpg
あ、もちろん、ぷちパン、1個じゃ足りませんよ(^^;)





翌日には、にんじんと生姜の炒めサラダをつくって、
お気に入りのクリームチーズをサンド! ↓
黒ごまのぷちパン!クリチにんじんサンドにも!_a0165538_940489.jpg
これがっ!!!
泣きたくなるくらいに美味しくて~~~(^^)!

カフェでいただく、めちゃウマサンドのような完成度(笑)!
自分で言うなよ~。今日は自画自賛も甚だしい~。




クリチは、
よつ葉 北海道十勝クリームチーズ  です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、友人と、野菜料理のビュッフェランチに行ってきました!!
大阪駅を見降ろすロケーションと、野菜がたっぷりの美味しい料理!
機関銃のようなおしゃべり(笑)!

楽しかった~。

さっ!気分もリフレッシュ。今日もがんばろう~(^^)





日本赤十字社の義援金のお願いはこちら



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2012-09-12 09:49 | ぱん | Comments(12)
Commented by 5- at 2012-09-12 12:44 x
takacocoさん。
ワタシも、泣きてぇぇぇww
おいしそうじゃー。
うちには、白ごまが、たくさん、あるんです。
頂いたうえに、さらに、頂き。。。。無下に断れず。
わたしも、がんがん、使っちゃおう!
でですね。
↓の記事に反応しちゃいます、ここで。
ホットドッグ型、やっぱり、ええですよ。
上に、もりっと、キレイに膨らみます。
takacocoさんのは、十分、きれいな形ですけど、
あ、いろいろ、増やしちゃいけないですねww
Commented by hiro at 2012-09-12 16:36 x
たかこさん。
自画自賛!!!
それ、必要だと思います。(笑)

ちなみに、私もゴマ好きです。
ボソッ。
Commented by *Manis* at 2012-09-12 19:58 x
おっ!胡麻週間ばんざい
そんな美味しい物で来たんやもん
自画自賛大賛成!
私も自画自賛いつもしてる(笑)
あっ!あの赤い包みのチーズ ええな
ぽちっと☆
Commented by Seikochin at 2012-09-12 20:18 x
takacochin!昨日は楽しかったね!
キラキラピクルス、おいしくできて感激してるよ!(^^)!
人参と生姜の炒めサラダも伝授して下さいまし・・・。
Commented by place41 at 2012-09-12 21:35
にんじんと生姜の炒めサラダ〜〜?!さらに、クリチを分厚く切って乗っける!!あー私も泣きたい。

Commented by しぃちゃん at 2012-09-13 00:01 x
たかこさん、こんばんは~

黒ゴマぱん私も焼いたよぅ(●^o^●)
2種類焼き\(^o^)/ しかーも、もう1つはまだupしてないけど、
この前のたかこさんと被ってた(笑)
それもまたパンも一緒だけど、作ろうとしてたのも同じで笑っちゃったよぅ~ ホットドック^m^
クリチとにんじんサラダの組合わせ、美味しそう♪
夜中に、見るんじゃなかった(笑) お腹空いてきたもん^^;
Commented by takacoco7 at 2012-09-13 09:48
5-さん、こんにちは!

うわはははっ!一緒に泣こう~(笑)!

在庫があるのを忘れて黒ゴマを買い、
ゲッ!と思ってたら、オットがもらってきました。
しかも業務用・・・。で、で、でかい。
一生分、ありそうな勢いですよ。

ドッグの型、そうですかー、いいですかー、物欲がー。
なるほど、もりっと上に!太さも安定してスレンダー?
欲しいなー、でも、断捨離・・・・は???(^^;)
Commented by takacoco7 at 2012-09-13 09:49
hiroさん、こんにちは!

必要ですか!ホントですか???
私、自画自賛、激しいですけど、いいですか?(笑)

ごまって本当に美味しいですよね~。
料理にもお菓子にも、じゃんじゃん使います~。
Commented by takacoco7 at 2012-09-13 09:54
*Manis*さん、こんにちはー!

ハッと思いだした!強化月間だった!
ってことで、ごまの消費、引き続き、やるよ~!
ばんざーい!(←やけくそ)
ごま大好きやし、美味しいけど、飽きてきたな~。
このチーズ、コストコ土産にもらったのよ~。
今度行ったら、ゲットしてみる?
ぽちとさんきゅー

Commented by takacoco7 at 2012-09-13 09:56
Seikochin、こんにちはー!

こないだはありがとね~、楽しかったよ~♪
青空の下の二次会も、気持ちよかったわ~(^^)
ピクルス美味しかった???ふふふふ・・・。
レンコンやゴボウも美味しいと思うよ~。
よーっし!サラダね!任せとけ~♪

Commented by takacoco7 at 2012-09-13 09:58
place41さん、こんにちは!

わははは~~~、じゃ、placeさんも一緒に泣こう~(笑)!!!
ホントに美味しかったの~。
この、にんじんのサラダはよく作るんだけど、
クリチがこんなに合うとは!!!という新しい発見♪
思い切って、分厚くね!(^^)

Commented by takacoco7 at 2012-09-13 10:00
しぃちゃん、こんにちは!

しいちゃんのごまパンは、おいもさんだったね~。
すっごくキレイに編んでてビックリよ~。
秋だなぁ、おいもさんだよ~。私もおいもさんのパン、作ろう~。
かぶっちゃったパンもアップしてね~、見たいワ~(^^)

☆さんきゅー
名前
URL
削除用パスワード
<< ルッコラとクリームチーズのサラ... ベーグルってピキってイイの?(酒種) >>