人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルミとクリームチーズのかぼちゃサラダ!(レシピあり)

クルミとクリームチーズのかぼちゃサラダ!(レシピあり)_a0165538_2139193.jpg
クルミとクリームチーズのかぼちゃサラダ!

美味しいクリームチーズを使って、パンに合うおかずを一品!(^^)


使用したクリチは、
よつ葉 北海道十勝クリームチーズ 1kg セール価格で1349円!


レシピは、コレクルさんにアップしています。
 ↓
cotta recipe circle 【クルミ】クルミとチーズのかぼちゃサラダ by takacoco




食感にアクセントが欲しいな~。
ということで、クルミを入れています!これ、美味しい~♪

cotta 生クルミ 500g  693円! わ~お、お安い!(^^)
しかも、ただいま、コッタさんで、クルミフェスティバル中~!


クリームチーズを入れると、グンと格が上がりますね(笑)!
ポテトサラダに入れても、コクとまったり感がアップして、美味しいです。



クリチは、かぼちゃに混ぜ切ってもいいけれど、
私は、ところどころにクリチのかたまりが残っている方が好き!↓
クルミとクリームチーズのかぼちゃサラダ!(レシピあり)_a0165538_2152142.jpg


クリチ1kgは多いな~って思ったけど、
意外にもどんどん消費してます~。



日本赤十字社の義援金のお願いはこちら



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2012-09-09 21:54 | 料理 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 酒種で、黒ごまドッグパン! ピクルスに絶対入れたいスパイス... >>