人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都水族館へ行こう!

京都水族館へ行こう!_a0165538_937387.jpg
ざっぱぁ~~ん!(^^)
イルカショー、観ました♪



2012年3月にオープンしたばかりの、京都水族館へ!!!↓
京都水族館へ行こう!_a0165538_9413314.jpg
動物園や水族館が大好きです。

ここ、京都水族館は、JR京都駅の近く。
つまり、海に隣接していないんです。アクセス抜群♪



オオサンショウウオがメイン(?)の展示らしいのですが、
実物、ちょっとキモチワルイので~(^^;)、



こんなん、どうですか。↓
京都水族館へ行こう!_a0165538_9434930.jpg
ジュースの自動販売機に、にゅ~~っと。




かわいいアピールポイントもたくさん。
ペンギンさんの足跡をたどって、ペンギンコーナーへ誘導~。↓
京都水族館へ行こう!_a0165538_9452282.jpg






あら、こんなとこに、ニモが!(^^)↓
京都水族館へ行こう!_a0165538_9475642.jpg




妖艶な光を放つ、クラゲ~。 この水槽、デカイんです!↓
京都水族館へ行こう!_a0165538_9481841.jpg





イルカショー! ↓
京都水族館へ行こう!_a0165538_9503418.jpg
ショーは、そうですねぇ、今後に期待!ってところでしょうか(^^;)。

イルカさんたち、すごくガンバってるのだけど、初心者さんなんですね。
あまり、あれこれ、芸が出来ないみたいです。
時間も短めで、あらま、もう終わり?という不完全燃焼(笑)。

オープン当初の、あるクチコミには、
「イルカが、お姉さんたちのいうことを全くきかず、ある意味、面白かった」
というのもありましたが(^^;)
それに比べれば、大進歩です!!!(笑) ←ほめてます


まー、それにしても大混雑で!!
ゆっくり観ることができませんでした~。
もう少し、空いたら、また行こうと思います♪



日本赤十字社の義援金のお願いはこちら



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



ハロウィンの特設会場はこちら~。→ ハロウィン
cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2012-08-30 10:04 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< コッタのバーチャルお菓子教室、... ぐぐっ!と持ち上がった酒種バタ... >>