鶏ハムのベーグルサンド!

a0165538_916075.jpg
はちみつのベーグルで、鶏ハムサンド!


鶏ハムのレシピは、こちらに載せています~♪
 ↓
Cpicon しっとりジューシー鶏ハム by takacoco7
おかげさまで、「鶏ハム」の人気検索で、8位をいただいています(^^)
ありがとうございます~♪

茹で汁に、鶏ハムのおいしさが流れ出ない工夫をしています。
簡単ですから、ぜひ作ってみてくださいませ。





もりもり~にサンドした人参が、食べにくいったら!
真横から覗いてみますか?具の8割が人参!?(笑)↓
a0165538_9212012.jpg
鶏ハムは、ブラックペッパーをガリガリと多めにしています。
胡椒、大好き~。

付け合わせは、セロリの塩麹あえ。
めちゃウマ~。
材料はセロリ、塩麹、以上!(^^)




日本赤十字社の義援金のお願いはこちら



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)


8月のスーパーセールは、こちらからお入りください→ 
a0165538_92823100.jpg




cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2012-08-16 09:29 | ぱん | Comments(4)
Commented by *Manis* at 2012-08-16 11:34 x
うん、やっぱりこの鶏ハムは美味しい♪
ベーグルサンドといえば鶏ハムって決まってる(笑)
私も今日、たかこさんレシピのこの鶏ハム持って
お出かけするよ〜^^
ぽちっと☆
Commented by Amelia42 at 2012-08-16 17:14
こんち♪

たかこちゃん、ベーグルの腕 メキメキあげたね~!
色艶ともにいいんじゃないですか~!!
サフでもなんでも、美味しいと思えることが一番だもの♪

鶏ハム応援しちゃう! 何度作ったかわからないよ。
すごく簡単だし美味しいの。他のレシピで作る気ナッシング!

そのニンジンがね、以前からすごく気になるの。
そのままでもがっつり食べられそう~。シンプルが一番好きだわ^^

Commented by takacoco7 at 2012-08-17 08:07
*Manis*さん、こんにちはー!

鶏ハム、作ってくれてありがとう~♪
しかも、これ持ってお出かけ!嬉しいなぁ。
みんなに食べてもらえてシアワセよ。
ふふふ・・・、ベーグルサンドと言えば鶏ハムよね~(^^)
コレが一番好きで。
ぽちっとさんきゅー
Commented by takacoco7 at 2012-08-17 08:12
Ameliaさん、こんちくわ!

ベーグル、結構な頻度で焼いてるよ~。
ケトリングで、いまだにバタバタ焦るけど(笑)、
サンドを作るにはベーグルがお気に入りでさ~。
仕込んですぐ食べる時はサフ!酒種も好きだし、どちらも美味しいね!

お、Ameliaさんも鶏ハム、作ってくれてるんだね~、
とっても嬉しいよ、ありがと!
スパイスや塩加減をアレンジしまくって、Ameliaさんの好みの味を
見つけてね~♪

この、にんじんの炒めサラダ、めちゃ美味しそうでしょ~?
炒めてるのに「サラダ」???と思うけど、
レモンが入っててさっぱりだから、美味しいの~。
ちょっとさ、改めてね、メールするわ♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「きなこのブランマンジェ」! はちみつベーグル! >>