くるくるチョコの折り込みパン!

a0165538_9132826.jpg
久しぶりに折り込み~♪
イーグル×サフ
手作りチョコシート


こう暑いとね、手のかかる(工程の多い)パンは、焼く気にならないけれど、
以前、これをさし上げた時、とても喜んでくれた方がいて、
またまた同じパンをプレゼントしました(^^)
今回も、美味しく食べてくれてるといいな。





最近、食パン画像、多いです~(^^;)
酒種の山食!!! ↓
a0165538_9183584.jpg
こちらもプレゼント~♪

リスドオル+スーパーキング×酒種


ぐぅぃ~~ん、と・・・・・、ちょっと伸びすぎ(^^;)




日本赤十字社の義援金のお願いはこちら



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)





連載企画「プロの仕事」は、こちらをクリック!→ 
a0165538_9204357.jpg
コッタ会員だけのページです。高橋雅子さんのレシピもありますよ。


cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2012-08-14 09:23 | ぱん | Comments(2)
Commented by Bucha at 2012-08-14 19:23 x
こんばんは~!
チョコの折り込みパンは、もうプロ並みだね♪
このパンもらったら絶対に嬉しい!!嬉しいに決まってますっ!!

私の夏休みの宿題は、まさにこのチョコ折り込みパンなの!
勝手に自分で出した宿題なんだけどね。(去年は鶏ハムだったような...)
たかこさんみたいにうまくできるといいな。

山食もプロだね~
伸びないより伸びたほうがいいんですっ。酒種でふわふわだね☆
はっ、うちの酒種生きてるかな~(汗)
Commented by takacoco7 at 2012-08-15 07:58
Buchaさん、こんにちは!

いやいや~、こんなんでプロなんて言ったら、
プロの方々に怒られます(笑)!
受け取ってくれた方は、喜んでくれたかなぁ?

うはははっ!Buchaさんて、毎年夏休みの宿題があるのね!
うんうん、昨年は鶏ハムだった~。
ギリギリ、8月の終わりに滑り込みセーフだったっけ??
シートの折り込みは、クロワッサンと違ってバター溶けださないから
夏でも作りやすいよ~、宿題(?)頑張ってー。

ふふふ・・・、い、い、生きてるかしら。
Bucha家の酒種・・・・(^^;)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< はちみつベーグル! ストウブの無水調理が、おいしい! >>