酒種でレーズン食パン!

a0165538_853013.jpg
ラム酒につけたレーズンを、
た~くさん入れた酒種山食!


イーグル+リスドオル×酒種






レーズン入れ過ぎたからか、膨らまず~(^^;) ↓
a0165538_885265.jpg
スーパーキングを入れたら、よかったかな。





日本赤十字社の義援金のお願いはこちら



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2012-08-06 08:12 | ぱん | Comments(4)
Commented by Amelia42 at 2012-08-06 11:39
こんち~!

今、ものすごい雷雨だよ! 暑さも幾分和らいでいるから過ごしやすいのはいいけど、そっちは大丈夫かな? チャリチャリだものね

最近、ワタシも種が余りぎみ。パンケーキやパウンドケーキ、マフィンにも入れたりして、何とか使い切ろうとして頑張ってるけど、今の季節は仕方ないね。

ストウブ、使いまくってるね!ラタも美味しそうだったけど、キーマカレーもいいわ!! 
その目玉焼きがポイント高いっ!(笑)

Commented by *Manis* at 2012-08-06 23:23 x
たっぷり入ってるね~(笑)
でも、その方がすき♪
可愛い形やなって思ってたら
膨らまなくてだったのねん
なんかドーム型でいいなって思うけど^^
ぽちっと☆
Commented by takacoco7 at 2012-08-07 08:44
Ameliaさん、おはー!
久しぶりっ!元気だったかな?いつも見てるよ!
Ameliaさんの味噌を見て、自分もつけてたことを思い出したワっ!

こちらは連日35℃超えでバテバテだよ~(^^;)
昨日は久しぶりの夕立ちで、雷もスゴくて怖かったわ~。
涼しくなった・・・というより、蒸し暑くなった~。
チャリチャリの時は、首に保冷剤巻いて頑張ってるよ!(笑)

種、余るよね~、でも種つぎはしなくちゃならない・・・。
酒種、絶滅させるのも惜しくて、泣く泣く増えるよ~。
ま、仕方ないわねー。酒種、飲んでる人もいるみたいよ!

目玉焼き!これ、あるとないとじゃ、テンション違うよね!(^^)
黄身が割れなきゃ100点だったのに~。

Commented by takacoco7 at 2012-08-07 08:46
*Manis*さん、こんにちはー!

たっぷりすぎてね~、生地が膨らまないったら!!!
調子に乗りすぎたみたい~。
あはははっ!膨らまなかったけど、ドーム状のかわいいカタチ、
と思えば、救われる~!ありがと~。

ぽちっとさんきゅー

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ストウブで、小松菜の煮びたし!... ラムレーズンのミニ食パン!(レ... >>