酒種のぷちパンで野菜だけサンド!と、おいしいもの♪

a0165538_7553830.jpg
春よ恋ブレンド×酒種
シンプルな、ぷちパン(^^)
砂糖と油脂は、控えめながら入っています。




得意の!「野菜だけサンド」!(^^;) ↓
a0165538_7573725.jpg
パン教室で習った、にんじんと生姜の炒めサラダ。
オニオンスライス。
生姜がピリリ!と刺激的~!←入れ過ぎた






横に添えたトマトは、
先日、友人が持ってきてくれた、高糖度アメーラ ルビンズ。↓
a0165538_811616.jpg
パキッとした噛みごたえが新しい!
そして、甘い!すっごく甘い!!!
酸味が全くないです。
(昔ながらの、酸味と甘みのバランスを好む方には物足りない?)
これ、大好きになりました~。








トマトと一緒にお土産に持ってきてくれたスイカは・・・、↓
a0165538_882338.jpg
あまーい!!!
これもすごく甘い!!!
しかも、皮の白いところが薄くてビックリ!
な、なんだか、得した気分~(笑)!←ビンボー症?(^^;)
これ、なんていう品種だったんだろう、しまった・・・、シール、捨ててしまった・・・。



美味しいモノって、しあわせな気分になりますね~♪




日本赤十字社の義援金のお願いはこちら



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2012-07-03 08:13 | ぱん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< モラタメで「ブラッディーメアリ... ラムレーズンのぷちパンと、ウイ... >>