モラタメ「キリン ベイリーズティー カクテルセット」!

a0165538_1093992.jpg
モラタメで「ベイリーズティー カクテルセット」が当たりました!


モラタメの登録はこちらからどうぞ~!
 ↓



甘いお酒ってあんまり飲まないんですが、
ベイリーズって飲んだことなくて、興味あったんですよね~。


新鮮なクリーム、カカオ、バニラの香りって、どんな味なんだろう~?






ベイリーズだけを入れたところ。結構、茶色いんですね。↓
a0165538_1014452.jpg







同梱の午後ティーで割って、完成~♪ ↓
a0165538_10144588.jpg







パンフに、コーヒーで割っても、と書いてあったので、
コーヒーバージョンも!(写真右) ↓
a0165538_10152897.jpg






いただきま~す♪ ↓
a0165538_1016787.jpg
わぁ~、美味しい~!
紅茶で割った方が、繊細な香りが楽しめます~♪
ミルキーで、ロイヤルミルクティーのよう。
んー、でも私はコーヒーで割った方が好き~(^^)



いつもビールやワインばかりなので、
たまには、こんなカクテルもイイですね~♪




日本赤十字社の義援金のお願いはこちら



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2012-06-19 10:19 | モニター | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ラムレーズンとくるみのぷちパン! 酒種でベーグル! >>