モラタメ「デリグランデ」のグラタン4種!

a0165538_16511457.jpg
ヤヨイ食品さんのデリグランデシリーズを4種類いただきました!


モラタメの登録はこちらからどうぞ~
 ↓





今日はこの2種を味見しますね~↓
a0165538_16533558.jpg

電子レンジでチン!するだけ!簡単~。
紙の容器なので熱くならないのがいい!








いただきま~す! ↓
a0165538_16545927.jpg
チン!だけなのに、この焼き色!
おいしい~!チーズもびよよ~ん!



ベシャメルの味がちゃんと違うんですね~、
具材にあった味付けになっていて、美味しかったです。


個人的には、ポテトとベーコンのグラタンが好みです~。
ワインに合いますよ~。



日本赤十字社の義援金のお願いはこちら



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2012-06-13 16:59 | モニター | Comments(4)
Commented by *Manis* at 2012-06-13 22:53 x
順調に当たってるね〜
私は最近ちっともだわ(笑)
これも食べたかったなぁ(笑)モラタメさ〜んよろしく!

後ろの方に鶏ハムが…
私もまた作ろっと♪
ぽちっと☆
Commented by coco_cobo at 2012-06-13 23:51
takacoさんの記事を見て、モラタメに登録してみました。
商品、イロイロありますね~。
気になったものはポチポチ、クイズに回答してみたりしてますが。。。当たるのかなぁ?
ピンポーン♪って届いたりしたら、かなり嬉しいかも!

takacoさんの食の実況中継、とっても好きです*^^*
Commented by takacoco7 at 2012-06-14 08:33
*Manis*さん、こんにちはー!

ぽろん、ぽろんとね、忘れたころに時々届くよ~。
あははっ、ここでモラタメさんに頼んでも~~~!(^^)

鶏ハム、ちょくちょく作ってはサンドにしたりサラダにしたり。
いつもはクレイジーソルトで作るけど、
マジックソルトでもおいしいかなって検討中~。

ぽちっとさんきゅー
Commented by takacoco7 at 2012-06-14 08:38
cocoさん、こんにちはー!

体調、戻られましたか?
お仕事にも復帰されたようでよかったです~。

モラタメ、いろいろあるでしょう~?
私も気になったものは、ポチポチしてます~。
パン用スキムミルクが気になってるんですよね、タメのほうですが。

実況中継、一緒に食べてる気になっていただけたら
楽しいなぁ~と思いながら、書いてます~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ラムレーズン入りツイストパン!... 黒ごまバンズで、きんぴらたまご... >>