人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぐいす白パン!ベーグルサンド!つぼみが開いた!

うぐいす白パン!ベーグルサンド!つぼみが開いた!_a0165538_10154936.jpg
お友達に、と思って焼いた、酒種のうぐいす白パン♪

クープを入れたところに、うぐいす豆が顔を出す・・・はずが、
うもれて見えず(^^;)

じゃぁ、のせちゃえ~!と3個、のっけたら、
取ってつけたような不自然な焼き上がり(笑)!







飽きもせず、焼いてはサンド。 ↓
うぐいす白パン!ベーグルサンド!つぼみが開いた!_a0165538_1019395.jpg
スライスチーズしかなかった、しょぼいサンドだけど(^^;)








ドレッシングは、Ameliaさん直伝の、生姜と玉ねぎのドレッシング!↓
うぐいす白パン!ベーグルサンド!つぼみが開いた!_a0165538_1020386.jpg







つぼみで届いたバラが、咲きました~♪ ↓
うぐいす白パン!ベーグルサンド!つぼみが開いた!_a0165538_1021975.jpg






ちょっとバタバタな、今週末と、来週。
がんばるぞー!




日本赤十字社の義援金のお願いはこちら



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)



cotta プレミアムメンバー
by takacoco7 | 2012-06-01 10:22 | ぱん | Comments(2)
Commented by しぃちゃん at 2012-06-01 13:08 x
たかこさん、こんちは!

白パンいいよねぇ~ この前焼いたけど、見たら焼きたくなっちゃったよぅ\(^o^)/
うぐいす豆も好きだしさ!!
そのままでもいいけど、お豆パン好きの私にはこれたまらんね♪
 ↓のベーグル、ブラックペッパーね!なるほど(●^o^●)
デカイ、チャーシューがたまりませんよぅ(笑)
Commented by takacoco7 at 2012-06-02 08:57
しぃちゃん、こんにちは!

定期的に焼きたくなる、ほわんほわんの白パン!
美味しいよね!うぐいすだけじゃなく、金時豆や黒豆入れても美味しいよ!
ブラックペッパーとチャーシュー♪
ガッツリいきまっせー(笑)!
☆さんきゅー
名前
URL
削除用パスワード
<< しほさんクッキー、3連発! ベーグル三昧。コレ、何が入って... >>