折り込みシートで、くるくるチョコ!

a0165538_1912427.jpg
春よ恋ブレンド×レーズン酵母元種



今回作ったチョコシートは、粉250gでこねた生地に合う分量。
それを粉200gでこねた生地に、全量使いました~。
なんというゼイタク!(^^)



チョコだらけになって、くどいかなと思ったけれど、
そうでもなかったな~。






いただきま~す♪ ↓
a0165538_19153046.jpg

チョコって、おいしいなぁ。
ホッとするなぁ。
なんだか、頑張れそうな気がする。







日本赤十字社の義援金のお願いはこちら



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)


材料からラッピングまでセットにになったパウンドケーキセット、気になる!
 ↓
cotta プレミアムメンバー
[PR]
by takacoco7 | 2012-03-23 19:25 | ぱん | Comments(4)
Commented by *Manis* at 2012-03-23 21:38 x
今日も一段と増してぐるぐるしてるね〜
目が回りそうやわ(笑)
でも、折り込みってこれくらいたっぷりチョコ感がある方が好き♪
これから暖かくなったら、チョコの扱いも難しくなるから
今のうちに堪能しないとね^^
ぽちっと☆
Commented by takacoco7 at 2012-03-24 08:25
*Manis*さん、おはー。

ぐるぐるぐる~~、遠慮なく、ぐるぐるしたよ~(^^)
ね!そうやんね!チョコ感たっぷりがいいよね!
次もチョコシート多めで作ろう~っと♪

寒い時はチョコが美味しい時!
今のうちにじゃんじゃん食べちゃうよ~。
さすがのチョコ星人も、夏バテしてる時はチョコはいらんもんなぁ(^^;)

ぽちっと、さんきゅ!
Commented by しぃちゃん at 2012-03-26 09:09 x
たかこさん、おっはようございます!

ちょいっとご無沙汰してましたm(__)m
PC開いても最近、コメ中に寝てること多々有り^^;
で、コネ中止~も多々あり・・・ 
これ、めっちゃ贅沢なくるくるチョコさんじゃ~ん\(^o^)/
いいなぁ~ チョコ好きにはたまらな~い♡
いいな! 少し前に朝食食べたのに…お腹空いてきた(笑)
Commented by takacoco7 at 2012-03-27 09:30
しぃちゃん、おはよ~。

毎日、多忙なのね~、疲れてる時はPC休憩して
無理しないように~。
コメ中に寝ると、風邪ひくよー!

チョコが多めで、チョコ星人には、うほうほの焼き上がりよ~

☆さんきゅ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なかしましほさんの「きなこアイ... ほうれん草とクロワッサン! >>