人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグパンで、なにサンドする?

ドッグパンで、なにサンドする?_a0165538_10214820.jpg
イーグル×酒種

なんとも、びみょ~~なカタチのドッグパン(^^;
甘さを控え、おかずに合うパンにしました。





地味なドッグパン、華麗なる変身~♪ ↓
ドッグパンで、なにサンドする?_a0165538_10234738.jpg

・・・・・。
あ、いえ、前日の晩ごはんの、ハンバーグをブッ刺しただけですが。


ハンバーグなんだから、バーガーバンズを焼けばよかったのに。
はさめないじゃん!



ってことで、ハンバーグを縦半分に切って、
立てた状態で、はさみましたよ。無理がある?(^^;)








お次は鶏ハムサンド~!↓
ドッグパンで、なにサンドする?_a0165538_10261156.jpg

でぶっちょさんのドッグパンだから成せる技。ふふふ。



鶏ハムはいつものこのレシピ!
 ↓
cotta recipe circle ■自家製鶏ハム by takacoco

仕込んでおけば、サクッと茹でて簡単に作れる鶏ハム。
わが家のヘビロテです。


日本赤十字社の義援金のお願いはこちら



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


by takacoco7 | 2012-01-11 10:30 | ぱん | Comments(4)
Commented by *Manis* at 2012-01-11 22:24 x
そうそう
ドッグパンって意外に形難しいんよね
なんかドッグパン焼く時ようの型もあるみたいだけど
そこまではね~
挟んで食べたら美味しいのは変わりないし^^
ぽちっと☆
Commented by Amelia42 at 2012-01-12 08:20
おはよー。

ハンバーグを挟んだ写真をみて、うちのお兄ちゃん

「なんてすごく高級なパンなんだ!」と感心してましたよ^^

鶏ハムーー!
久しく作ってなかった! これは作らないと。大好きになりましたもの。
夕飯の買い物メモに書いておかなきゃ。
Commented by takacoco7 at 2012-01-12 09:34
*Manis*さん、こんにちは!

そう!!!
なんかね、いつもふっとーいのになってしまう。
結構、細長く成形しないとあかんのよね、でも、学習せぇへんわ。

それに、まっすぐだったはずやのに、
にょろ~って、うねうね。なんでやねん。

ドッグ用の型!あるよねー、うんうん、あれがあったら
まっすぐになるかなぁ。
いや、なくてもほっそり、まっすぐになってほしい!

ポチっとさんきゅ!
Commented by takacoco7 at 2012-01-12 09:37
Ameliaさん、こんち~!

うふふふ・・・、
ハンバーグドッグがお兄ちゃんのハートをゲットしましたか!!!
高級かどうかは知らんけどー(^^;)

鶏ハム!
これ、いち早くAmeliaさんがつくレポくれたよね、
うれしかったー(^^)
パンにはさんだり、ワインに合わせたり、うちでは頻繁に登場よ。
鶏むね、ヘルシーだし、お財布にもやさしいし♪
また作ってね!

名前
URL
削除用パスワード
<< チョコシート折り込みで、ねじね... カラメルりんごで、くるくるパン >>