コーヒーまるパン!コーヒーミニ食パン!切手!

a0165538_2055852.jpg

いただきま~す!(いきなり食べてます!)


春よ恋ブレンド×酒種


インスタントコーヒーを混ぜて、こねています。
パン生地は、甘くありません。

酒種の威力で、ふわふわ~♪






ミニ食パンも! ↓
a0165538_20571557.jpg





ふふふ・・・、こちらはチョコ入り~(^^) ↓
a0165538_20575411.jpg
チョコレートは、
cotta スイートチョコレート 300g  504円!
美味しい~。




おまけの食パン。 ↓
a0165538_2134358.jpg

いつ焼いたのか、定かではないのですが(^^;)

確か、リスドオル+スーパーキング×酒種

だったかなぁ?(^^;)


クラムが好きな感じに焼けました。
うれしい♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先日、私宛に届いた郵便物。
こんな切手が貼ってありました! ↓
a0165538_2123457.jpg

サンタさんだ!!!ステキ~♪



日本赤十字社の義援金のお願いはこちら



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)


cotta プレミアムメンバー
レシピ、材料、包材、なんでも揃います。
[PR]
by takacoco7 | 2011-12-09 21:08 | ぱん | Comments(2)
Commented by *Manis* at 2011-12-10 11:39 x
コーヒー入れたらこんな色になるんやね
そう言えば、コーヒーのパンに白いクリームが挟んであるパン
買って学生の頃良く食べてた記憶が…

この食パン、「耳」の部分すごく柔らかそうなんやけど、
やっぱり酒種のせいでふわふわに?
HBで焼くと、いつも固い…
たかこさんのは焼き色もちゃんと付いてるのに
ふわふわそうでいいなぁ〜

サンタさん切手、なんか海外から届いたみたいな感じね〜
ぽちっと☆
Commented by takacoco7 at 2011-12-12 09:12
*Manis*さん、こんにちは!

お返事遅くなってごめんなさい~。

コージーのパンにクリーム???
すっごい美味しそう~、そんなの、売ってたかなぁ。
今もあるかなぁ。

耳もふわふわよー。
酒種だから、かなぁ、油脂がまぁまぁ入るから、そのおかげでもあるかも。

サンタさんの切手、こんなのあるんやねぇ、
郵政もやるじゃん(^^)

ぽちっとさんきゅ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< かわいい紅茶 今度は栗を入れよう!シュトーレン! >>