マロンチョコロール!と、こんがりおしり♪

a0165538_1010092.jpg
マロンチョコロール!

スーパーカメリア×サフ



ボンヌママンのマロンクリームをぬってくるくるくる~♪
味にアクセントが欲しかったので、チョコもぱらぱら~♪
焼成前には、アーモンドスライス、ぱぱぱー♪



はいっ!いただきま~す♪ ↓
a0165538_10114526.jpg

おいしい~(^^)
以前、このマロンクリームでくるくるした時、物足りないなぁって思ったので、
チョコを足して、正解!





それから、こんがり焼き色をつけた、おしり!(^^)↓
a0165538_10244826.jpg

少し、しわっちゃったけれど、ふわふわ~。
白いおしりの方がかわいいけれど(笑)、
こんがりの方が、香りが好き♪



たまごサンド~♪ ↓
a0165538_10255285.jpg

いつものスクランブルエッグ。
マヨネーズと、パルメザンチーズ入り!



今週末は、予定満載で、ばたばた~。
がんばるぞー!



日本赤十字社の義援金のお願いはこちら



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)


またまたトリプルキャンペーンやってます!11月13日まで!
 ↓
cotta プレミアムメンバー
レシピ、材料、包材、なんでも揃います。
[PR]
by takacoco7 | 2011-11-12 10:28 | ぱん | Comments(4)
Commented by *Manis* at 2011-11-13 00:31 x
こんがりおしりのパン
たらこ唇にも見える(笑)
ぽち☆
Commented by place41 at 2011-11-13 00:51
takacoさんこんばんは。お久しぶりです〜
ブログをサボり過ぎて忘れられてしまいますね。ははは。

もう、見る度よだれじゅるり。なものばっかり。
takacoさんをお嫁にもらいたい。(爆)

先日読み逃げした時、(す、すみませんっ)スクランブルエッグにパルメザンチーズとマヨ。ってのを読んで、やってみました。
おいしいですねー!!これからはコレでいきます。

オートミールクッキーも、すっごく気になる気になる気になる木!

Commented by takacoco7 at 2011-11-13 06:47
*Mansi*さん、こんにちは!

たらこっ!!!(笑)
わかる、わかる!こんな人いる!
あなたの横に!あなたの後ろにも!!!
立派な(?)たらこくちびるの人って、どうしておじさんばかりなんだろう?
ぽちさんきゅ!
Commented by takacoco7 at 2011-11-13 06:52
place41さん、こんにちは!

ブログ、ゆっくりペースでもいいじゃないですか~♪

ホント?お嫁にもらってくれますか?
すごく食べますけどいいですか?
ぐだぐだ喋ってばかりですけどいいですか?
寝起き、機嫌悪いですけど、いいですか?(笑)←イヤになってきましたね?

たまごにマヨチーズ、うま~いですよね。
下ごしらえ一切なし!(^^)
マヨはふた開けて、ちゅるっ!
粉チーズもふた開けて、どばっ!
簡単です~。美味しいでしょ~?

オートミールクッキー、ザックザクしてて、
place41さん、好きかもよ~♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< シンプルなまるパンが一番ムズカ... fumiさんの「コーヒー食パン... >>