人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズスクランブルエッグサンド!ロールパンで!

チーズスクランブルエッグサンド!ロールパンで!_a0165538_10151470.jpg
焼き上がった写真もお見せしないで、いきなりサンド~(^^)





だってね、翌朝には、へもってしまったんですもの・・・(^^;)↓
チーズスクランブルエッグサンド!ロールパンで!_a0165538_10165743.jpg

スーパーカメリア×酒種

ふっくらと焼き上がったロールパン♪
何をサンドしようかな。





やっぱりふわふわの卵が合いますよね!





スクランブルエッグを作る時、マヨネーズとパルメザンチーズを入れています。↓
チーズスクランブルエッグサンド!ロールパンで!_a0165538_10184937.jpg

コクも出るし、とろ~り感がアップします♪



さっ!今日もお仕事、がんばりまーす(^^)




日本赤十字社の義援金のお願いはこちら



クリックして応援してくださいませ♪
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。更新の励みになっています(^^)


cotta プレミアムメンバー
レシピ、材料、包材、なんでも揃います。
by takacoco7 | 2011-11-05 10:21 | ぱん | Comments(2)
Commented by しぃちゃん at 2011-11-06 23:33 x
たかこさんこんばんは〜

スクランブルエッグなるほど!
パルメザンとマヨねぇ〜 マヨはいれるけどパルメザンはいれたこと
ないなぁ〜(゜∀。) 牛乳をいつもいれるけど(笑)
たまごサンドはほんとに外れなく美味しい♫よね!
Commented by takacoco7 at 2011-11-07 09:32
しぃちゃん、こんにちは!

たまごサラダを作るのが面倒な時は、フライパンで、サササッ!と
スクランブル~、これもとろとろに仕上がるので、
ふわふわパンにぴったり!
チーズ入れたら美味しいの~。
ピザ用のシュレッドチーズでも美味しいよ♪

☆さんきゅ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 「おかえりマンゴー」!ドライマ... これ持って万博へ!ベーコンチー... >>