粒ジャムのぷちパン!と、ハムチーズパン!

a0165538_20541347.jpg

ブルーベリーの粒ジャムを散りばめたぷちパン!

粒ジャム ブルーベリー 100g   380円(税別) 
コッタさんで買っています。

この粒ジャムを使ったレシピはこちらです。
 ↓
cotta recipe circle ブルーベリーとクリームチーズのぷちパン by takacoco

クリチは省略して、簡単に作りました(^^)
見た目が水玉でかわいい♪

粒ジャムは、丸1日経つと、てろてろ~っと溶けて、
パン生地に馴染んで、存在感がなくなるので、
早めに食べた方がいいかもしれません。





ハムチーズパン!ブラックペッパーたっぷりで!↓
a0165538_2112873.jpg






いただきま~す♪ ↓
a0165538_212013.jpg




どちらのパンも、スーパーカメリア×サフ。
バターは控え目です(^^)




日本赤十字社の義援金のお願いはこちら



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキングに参加しています。
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。



今週は、砂糖類とフルーツがお得!
cotta プレミアムメンバー
レシピ、材料、包材、なんでも揃います。
[PR]
by takacoco7 | 2011-09-07 21:08 | ぱん | Comments(4)
Commented by *Manis* at 2011-09-07 23:19 x
思い出した…
私も粒ジャムコーヒー買ったまま忘れてたわ
ブルーベリーの方は色が綺麗やね
スーパーカメリアだったらふわふわに違いない… ぼそっ
ぽちっと☆
Commented by place41 at 2011-09-08 01:48
水玉でかわいい〜♥ガーリーだわ。
↓の巨峰、私だったらそのまま食べてしまいそう…
そこをしっかりとリフレッシュの素材にするtakacoさんはエライ!

Commented by takacoco7 at 2011-09-08 09:34
*Manis*さん、こんにちは!

うはははっ!しまい込んでる粒ジャム、思い出した?
使って!使って!
ってか、コーヒー味ってのもあるのね~。

スパカメ、真っ白で、ふんわ~り♪
甘いパンは、こういう生地が美味しいね!

ぽちっとさんきゅ!
Commented by takacoco7 at 2011-09-08 09:36
place41さん、こんにちは!

ガーリー(^^)♪
こういうの、ガーリーなのね~!
プチプチと紫が出てきて、見た目にもかわいいよねぇ。

巨峰、もちろん、そのままでも食べましたよ~。
知人から2房もらったので、1個半は食べちゃいました。
半房で、ぶくぶく~~♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 酒種でホットドッグ!と、ドッグ... ぶどう酵母で全粒粉のぷちパン!... >>