イングリッシュマフィンと、ハートギフトプロジェクト♪

a0165538_1013528.jpg

いつぞやのイングリッシュマフィン。
りんごエコ酵母で作ったものです。
hiroさんからいただいた、いちじくのジャムで。





半分に割る時は、ザクザク感が欲しいので手で割いて。
表面の凸凹が、トーストするとざっくりして美味しいのです。↓
a0165538_103778.jpg






半分に割った片方は、ケチャップとチーズでピザ風に。↓
a0165538_1055365.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先日ご紹介した、ハートギフトプロジェクト

やっとギフトが用意できたので、「届けてくれるひと」のところへ発送しました。
宮城県のどこかで、どなたかのお役に立てそうです♪
送ったギフトはこんな感じ。↓
a0165538_1095383.jpg

バスタオルやフェイスタオル、いろんなサイズのタオルを8枚、
Tシャツ、ショーツ、ポーチ、汗ふきサラサラボディシート、石けん2個、
そして、メッセージを書いたカード。
避難所で、不自由な暮らしをされている方に、いたわりの言葉を書いていたら・・・、
なんだか心がきゅぅーっとしました。






・・・・・・・・・・・・・・






そして、食材、包材、レシピでお世話になっているcottaさんで、
プレミアムメンバーとして活動させていただいている私ですが、
先日のランキングで、6位でした~♪
ありがとうございます(^^)
皆さんのおかげです、これからもがんばりま~す!
プレミアムメンバーのランキングは、こちらからご覧いただけます



日本赤十字社の義援金のお願いはこちら



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキングに参加しています。
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
ぽちっとワンクリックの応援、よろしくお願いします。


cotta プレミアムメンバー
レシピ、材料、包材、なんでも揃います。
ゴパンが当たるプレゼントキャンペーンは、こちら!
[PR]
by takacoco7 | 2011-08-06 10:18 | ぱん | Comments(4)
Commented by *Manis* at 2011-08-06 23:40 x
ハートギフト出来たんやね
すごくステキなギフトになってる^^
さらさらシート、考えたね
これだけ暑いとね これは使えるもんね
私も仕事終わったらがんばるね♪

コッタさんの6位とはすごいやん!
だって確か150からメンバーって居るのよね
その6位だもん!
あ、あたしもがんばろっ(笑)
ぽちっと☆
Commented by tatsumy at 2011-08-07 09:03 x
こんにちは!
ハートギフト、ありがとうございました!!!
とっても素敵で〜丁寧できれいで、絶対に喜ばれます!
先日のお祭りにお届けした分は、みなさんプレゼントは始めてでうれしい!!と言っていただけました!
女性の心はつながりますね!!共にやっていきたいです^^*

おいしそう!!ザクザク感、たまりませんね。
イチジク大好きなんです〜〜何になっていても好き!!(笑)
Commented by takacoco7 at 2011-08-07 14:02
*Manis*さん、こんにちは!

なんかねー、ラッピング苦手でね~(^^;)
すっごくシンプルで、何のひねりもないんだけど、
OPP袋が、パンパンになるほど、ぎっしりと詰め込んで、
サッとリボンをかけました!
サラサラシート、もし、毎日、お風呂に入れないとしたら、
さっぱりしたいだろうなぁって思って。暑くて、汗かくもんねぇ。

え、メンバーってそんなに増えたんだっけ?(^^;)
これからもがんばるぞー。
と言いつつ、一向にレシピも増えないんだけどね~。

ぽちとさんきゅ!
Commented by takacoco7 at 2011-08-07 14:05
tatsumy さん、こんにちは!

しゃれたラッピングが出来なくて、すごくシンプルなものになったけれど、
年輩の方も着れるように、というチョイスで、Tシャツとショーツを選びました。
リボンが掛けられたプレゼントって、嬉しいですもんね!

ざっくざくの表面に、ジャムがじゅわーっと浸みて、
すっごく美味しかったですよ~。
いちじく、私はフレッシュなものが苦手なのですが、
ジャムはすっごく好きなんです~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< soyonさんの「まるパン」生... ブルーベリーとクリームチーズの... >>