チワワのこいぬ! と、りんごとレーズンのくるくるパン♪

a0165538_19303989.jpg


ふふふ・・・、わが家のワンコでは、ないんですが。(^^)


友人のおうちで、新しく家族になった、チワワの赤ちゃん。
昨日、会いに行ってきましたよ♪


まろんちゃんは、べっぴんさんな女の子。
とっても、かわいかったです♪


a0165538_193359.jpg



友人がお昼に、ピザを作ってくれました!
めちゃうま~♪(写真撮り忘れ・・・)
グラタンも手際よく、ぱぱぱっ!と!尊敬しちゃいます~。






・・・・・・・・・・・・・・・




えーーっと、一応、パンブログなので、(^^)
パンのお話も。



a0165538_19341365.jpg

伸ばした生地の上に、ラム酒漬けのレーズンと、
シナモン風味で煮たりんごを、どっさり。

多すぎますか~?(^^)




くるくる巻きますよ~。
a0165538_19352162.jpg






焼けました~♪
a0165538_19354962.jpg





そして、これと同じ生地で、もう1種類、焼きました。
ひとつの生地で、ふたつのパン。
おトク~♪(笑)

そのパンのお話は、次回~(^^)





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキングに参加しています。
上の小鳥さんをクリックするとランクが上がる仕組みです。
応援よろしくお願いします。


cotta プレミアムメンバー
レシピ、材料、包材、なんでも揃います。
[PR]
by takacoco7 | 2011-02-05 19:39 | ぱん | Comments(6)
Commented by しぃちゃん at 2011-02-05 23:18 x
たかこさん、こんばんは~
わぁ~私もさっき、りんごパン焼いたんよぅ~\(^o^)/
レーズンが切れてたので、りんごとクルミになったけど!
しかーもシナモンたっぷり入れちゃった(笑)
今もプンプンいい匂いが部屋中満喫してるぅ~
これ、美味しいよねぇ~!  食べたいよぅ~!!
Commented by *Manis* at 2011-02-06 10:39 x
な、なんという可愛さ!
犬好きの私にはたまりませんわ
毛色も淡くてフワフワしてて あぁ、触りたい!

パンの方もまたまた2種類のパンのあとひとつも気になる〜(笑)リンゴとレーズンもこのゴロゴロ感がたかこさんらしいわ(笑)☆
Commented by takacoco7 at 2011-02-07 10:22
しぃちゃん、こんにちは♪

りんごパン、偶然ですね~(^^)
自分が、今、焼いたパンが、どなたかのブログに載っていたら、
なんだか嬉しくなっちゃうよね~♪

りんごとくるみ!このコンビも美味しそう~、くるみか~、それもいいねぇ。
それに、りんごにはやっぱり、シナモンだよね~!
☆さんきゅ!
Commented by takacoco7 at 2011-02-07 10:25
*Manis*さん、こんにちは♪

ふふふ、Manisさんは、犬のボスだもの~(笑)!
このまろんちゃんも、気に入ってくれると思ってたよ~♪

もうね、小さすぎてね、おもちゃみたいにカワイイの!
ぐりぐり、撫でまわしちゃう~(^^)
くぅ~~ん、とか言われちゃって、もう、めろめろ(笑)!!!

ごろごろ、入れ過ぎ感、満載のくるくるパン!(笑)
私らしいでしょ?それ、褒めてるよね?(爆)

☆さんきゅ!
Commented by Bucha at 2011-02-11 11:05 x
こんにちは!
このりんごロールがすごーく美味しそうだったので、私も焼きました!
ブログにリンクさせていただきましたので、ヨロシクです☆
Commented by takacoco7 at 2011-02-11 11:37
Buchaさん、こんにちは~♪

リンク光栄です♪ありがとう~(^^)
私もたいがいりんご多すぎだけど、Buchaさんも、いくねー!(笑)
すっごく美味しそうでした~!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< シンプルクノートと、ミートボー... 自家製酵母で、コーヒーチョコチ... >>