クリームチーズのプチパン♪

すっごーく前のパンですが・・・(^^;

クリームチーズのプチパン♪
a0165538_10343418.jpg


スーパーカメリア×サフ

バターロールのような、リッチな菓子パン生地で
クリームチーズを包んでいます。

クリチはお砂糖を加えて混ぜています。チーズケーキのような美味しさ(^^)

ハサミで十字に小さく切り込みを入れて焼きました。
中から噴火したクリチも、また、よい表情です~。

ふんわり、あま~い、小さなパン♪
しあわせ~(^^)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキングに参加しています。ぽちっとワンクリック、お願いします。
[PR]
by takacoco7 | 2010-07-15 10:39 | ぱん | Comments(4)
Commented by *Manis* at 2010-07-15 19:42 x
こんばんは〜
この切り口のつんつんって感じも良いですね^^
控えめ〜なおちょぼ口?(笑)
それと、何度も何度も思う、たかこさんのパンのこの焼き色が
大好き←しつこいけど(笑)
お砂糖をいれたこんなクリチのパンもいいな〜
応援も☆
Commented by takacoco7 at 2010-07-15 21:43
*Manis*さん、こんばんは♪

*Manis*さんのごまチーズパンを見て、ワ~かわいい!と感激した後、
そういや、この成形のパン、ずいぶん前にやったなぁと思いだし、
画像を探しました~(^^)
ちょっとおちょぼ口が、控えめ過ぎ~♪

ふふふ、何度もほめてくださって、ホントにうれしい(^^)
焼き色、イイ感じですか~?
カメラの具合なのか、光がたまたまよかったのか
美味しそうに撮れたかな。
後から色を加工するの、よくわからないので(笑)、偶然にいい色に写った一枚です!

応援さんきゅー♪
Commented by place41 at 2010-07-16 01:58
おいしそーーー!
私もしつこいくらいに申し上げます

takacoさんの焼き色がダイスキだーーー!!!

クリチに砂糖・・いや〜素晴らしいです。
成型もホント、パン屋さん泣かせですね。
Commented by takacoco7 at 2010-07-16 10:10
place41さん、おはよ~♪

わーい!何度もダイスキー♪ありがとう~~(^^)
もう、ホントにめちゃくちゃうれしいよ~ん。

クリチのパンはまったり美味しくて大好きなのよ~。
チーズケーキも好きだし~(^^)
甘いもの、バンザイ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ねじねじツイストシナモン食パン♪ ひきの強い食パンにしたい♪ >>